#自動人形な日々 登場人物紹介

注:本noteは物書き系自動人形のアピィがTwitterで連載している掌編小説、#自動人形な日々 の登場人物をリングコール風に紹介したものです。
興味が湧いた人間さんはぜひ #自動人形な日々(リンク先ハッシュタグ検索) を御覧ください。

全選手入場っ!

クールな店員は非売品!
主の前では甘い顔も?
クールビューティ! 人形館の自動人形!

スタンダードだからこその安定感!
あなたの思う普通こそがこの自動人形!
シンプルイズベスト! どこにでも居そうな自動人形!

変わらぬ表情の下で何を思うのか!?
ラブが溢れて止まらない!?
無表情の爆弾! 無表情な自動人形!

強い言葉は愛情の裏返し?
ラブが溢れて止まらない!?
ツンツンツンデレデレ! 素直じゃない自動人形!

喫茶店の看板娘!
時給が無いからサボっても大丈夫だぞ!?
看板娘な自動人形!

二人の自動人形、一人のマスター。
とても良く似ているのに違う二人は何処へ行く?
愛憎のツープラトン! 双子な自動人形!

自動人形世界における異端児!
果たして過去に何を見たのか?
黒一点! 少年姿の自動人形!

自動人形は性別すらも超越する!
謎めいた雰囲気がファンを捉えて離さない!?
変幻自在! 性別不詳な自動人形!

欠損に思い出を見出すセンチメンタル。
その腕の代わりはすでに手にしている!
片腕を失った自動人形!

光無き世界でも見えるものがある。
マスターとの絆、見えているぞ!
目の見えない自動人形!

彼女の言葉は世界の理か、はたまたただの妄言か。
彼女の世界はどのような形をしているのか?
謎めく詩吟! 詩的な自動人形!

クールなようで、その実ちょっと寂しがり屋だぞ!
愛情で動く永久機関! 現実的な自動人形!

ちょっとの油断で大惨事!
果たして何をしていたのか?
不器用な自動人形!

砂糖菓子よりも甘い自動人形はいかが?
三連コンボもオッケーだ!
甘えたがりな自動人形!

目覚めの悪いマスターにこんな自動人形はいかが?
フライパンとお玉は標準装備だ!
元気な自動人形!

主のためならばこの体、少しも惜しくない!
献身の化身! 健気な自動人形!

自動人形界一のバカップル?
古めかしい絡繰が刻む無限のロマンス!
古風堂々! ゼンマイ仕掛けの自動人形!

自動人形界のビーストテイマー見習い?
はしゃぎ過ぎにはご用心!
犬に乗った自動人形!

人形に戻れなかった自動人形。
安らかに眠ることを祈る。
壊れかけの自動人形!

思い出は壊れても絆は壊れない。
そう信じられるだけの愛を注いでやってくれ!
記憶の壊れた自動人形!

関節を見られるのは裸よりも恥ずかしい?
赤面羞恥! 恥ずかしがりな自動人形!

サイズ違いの試作品!
人間のパートナーとなるのか、それとも…?
等身大な自動人形!

乱れ暴れるその姿…
彼女に何があったのか?
保護された自動人形!

流れ流れに流れた先は、サナトリウムの管理人。
面倒見のいい姉御肌!
ネバーランドの自動人形!

以上24名、全選手入場!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?