見出し画像

クレハさんのカレンダー届く❣️

このカレンダーATさんから
出張の旦那様に託してATさんから
のプレゼント頂きました。
クレハさんのサイン入り😆💕

縁起物ですね。
大切に使わせて頂きます。
他にも佃煮や日本の
お土産頂いて感謝します。
このカレンダーは今年すごく
欲しくて買えなかったものなんです。

真ん中に開運五芒星が入っていて
時空を超えてカルマ解消&幸運を
招く五芒星です。
願望成就・調和・繁栄を
もたらします。しかもクレハさん
のサイン入りなので、最強です。
😂



2月定休日記載あり

このカレンダーに
一粒万倍日、天赦日、寅の日、
巳の日、己巳の日、不成就日
Apricity定休日があります。
参考にしてください。😊

3月定休日記載あり
Apricity定休日🌠

毎週連休頂いてます。
間で火曜日は膝の物理治療の
リハビリが入るので、
お休みしております。

第四水曜日はリスラジの越谷FMにて
10分間センチャンと共に
トークさせて頂いてます。
2月22日、3月22日です♪
(日本時間9:23〜)
「7:30〜10:00FMハローハッピー
こしがやエフエムモーニングライブ
868」ListenRadio無料ダウンロードで聴けます。

香港のその日の気温や情報を
お話しています。香港に
住んでいたことのある
千崎敏司さんこと「せんちゃん」が
上手く引き上げてくださって
Mayumiトークは
あっという間の10分間ですけど、
楽しんでます。🤭



是非機会があればお聞きください。
もう2019年末からしてるけど
恥ずかしいけど。。😅
きっかけは香港のデモで気持ちが
すさんでしんどくなってた時に
ボランティアの募集があって
応募しました。書いていたブログ
送って通ったのでした。
お陰で気分転換になって今まで
やってる。😅

Listen Radio
アプリをインストールして
放送を聴くことができます。

1)Listen Radio(http://listenradio.jp/)の
ホームページに移動
listenradio
2)アプリをインストール
3)アプリを起動する
4)選局をタッチ
5)ヨコにスライドして
「関東」へ移動
6)タテにスライドして
「FM越谷」をタッチ
7)「再生マーク」をタッチ

iPhone12 入らないんだよね〜
聞けない…。😂
日本の古い携帯電話だと
入るんですよね。。🤣😂

出雲の福田屋縁結びどら焼き
島根県松江市矢田町250-29
(0852)21-4907

いいご縁がありますように
ありがとう…。
😍
出雲神社と伊勢神宮は
行きたい場所です。☺️

Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92
お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063
(中文)銅ー鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A
(英文)
FLAT A,3/F WALDORF MSN 2-6 CAUSEWAY BAY .HK
*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
です。🙇‍♀️



これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️