https://youtu.be/ivK1Y6ElBgc

#ブルータイガーアイ#五感を#感じる#一粒万倍日#寅の日#不成就日#大安#Apricity感謝#ありがとう#ライオンズゲート#開く#洞察力#冷静#審美眼
#自分を信じる#磁場の狂い#お盆#ウワサを信じる#五感の感情を大切に#間違いを起こさない#ヒケツは#あなたがあなたであること#心の迷い#行き急ぐなかれ#受かったイメージ#プロセスを導く#立秋#下弦の月#暦が渋滞#パワーの強い日#前世の願い#繋がる#エネルギー余波が残る#

ブルータイガーアイ
洞察力、冷静な行動力審美眼、冷静な行動でものごとを見つめる。ウワサを信じない。自分の五感を大切にする。
あなたがあなたであることを忘れない。
ラッキーカラー紺色黒に近い紺
あなたの精神性スピリットの部分のよどみを整えてくれる。闇の中に光あなたの本当の中の願いを呼び覚ます力を与える。
磁場の狂いがあって当たり前、心の惑いがあって当たり前と思う。
紺色の物を置いてみたりするといい週です。

7日(月)一粒万倍日
ゴールをイメージして何かを始めるのがいい日。願う道にプロセスを導いてくれる日。

8日(火)はライオンズゲート、下弦の月
不成就日。この前後は磁場の乱れもあり、あなたの内面が呼び覚まされ、
前世の願いが全て繋がる日。とてもパワーの強い日。
体調崩し易い。水分補給して体調を整える日。
9日(水)前日の磁場の狂いが残っていて体調が崩れ易い彷徨える魂が彷徨っている。水分補給して体調を整える日。

10日(木)大安、一粒万倍日
とてもいい日だけど大船に乗った気でいるとドボンと沈んでしまうので一つ一つ丁寧歩んできた何かを集大成のようにおかげ様でできましたと過ごす。
気をつけてお過ごしください。

11日(木)太陽の輝きが大きな愛で降り注ぐ。時空が歪んでるけど前世で幸せを
感じたことに繋がり易い。こらから先の未来を良くしたいと思う人は、この日は嬉しかった何かを見つけることが
良い日。見つけられない人は、
生きてる事に有難いと思う。
感謝と共に光を受け取ると
この後前世の思い出の塗替えが
喜びになって生まれる日。

12日(土)寅の日、この日に物事を
スタートするとすごく良い日。
何か頑張っていることで結果を求める方この日に改めてスタートし直すとか手に入れるとか外に出る靴を下ろすとか
靴を磨くとか使い始める、
自分の人生と歩んでくれる大切な物を
磨いたり感謝することをするといい。
願いを込めて写真を撮るのも良い日。

13日(日)お盆。磁場の狂いから
ご先祖様もザワザワと動いています。
彷徨える魂たちも帰りたいとかあそこにいきたいとかザワザワしています。
心が乱れぬよう心が落ち着ける
休める時間を心が安定するアイテムを
持つ、生き急がないように大切に
過ごす。時間に追われたら休憩も
予定に入れる事を忘れずに。
じゃないと自分じゃない誰かが
あなたを手伝うことになってしまう。
笑顔であなたがあなたで
あることを忘れずに。


Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)
銅ー鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A,Apricity

(英文)
Apricity,Room A, 3/F, Waldorf Mansion, 2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG

https://www.oneday.com.hk/zh_HK/buildings/waldorf-mansion/

*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK、PPS
です。🙇‍♀️

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️