見出し画像

#体感

今年は1月から#体調不良で
3月いっぱいまで辛かったので
#人生の切り替えの
時期なのかと思っていました。

あまり自身のことは
誤解されるのも嫌で
書いていないのですけれど、
子供の頃から薄く霊感を感じる事が
多いのですが、身体が子供の頃
から病気のオンパレードで
よく今まで生きれているのは
#ご先祖さまやレイキや
幹細胞パッチを知って実践しているからなのかも。。最近は毎日毎日
この#銅鑼灣のお部屋で
仕事もできていい環境で
#住めてるから
#感謝しかありません
とてもお話して#暖かいお客様にも
#恵まれて感謝です 。と寝る時に言ってます。🙏☺️

#香港でも3度入院したし
#事故にも遭うのが多かったです。
今は#レイキでバリア貼ってるので
事故には#遭わなくなりました。

#甲状腺機能低下症の
お薬もらって飲んでます。
#左膝が日々症状が変わります。
#腫れているので走ったり
#運動が辛いです。
昔は#ランニング🏃してたけど。

自身のことにお告げが
薄くあるのですが、お告げが
普通にインスピでくるので
気がつくのが遅くなるんです。
(ハッキリこない😅🤔)

最初はそれの意味がわからず、
しばらくしてからあっそういう事かと
だからなんだと思います。

最近は身体が切れる事が
ちょくちょく合って(何かにあたってヒユって肌が薄く切れる)なんて
今日バリア貼りました。

自身の最後なんかも薄ーく
心臓発作か何かで64歳くらいで
かな?っとかな。
これは私もわからないですが、
最近も長野県、善光寺や戸隠神社と
松本、安曇野がずっと3ヶ月前から
急に出てきて行けと言う事なの
かもしれないですね。
それで命が伸びるからかもです。

本当誰かと一緒に行っても1人でも
写真を撮ると心霊写真、骸骨☠️やカラーで人が写って(霊が生きている人のように写る)香港では
それがないのですよね。不思議です。

いつも白檀のスプレーを
身体にかけて
つかないようにしてます。
アイスウエーブ(LifeWave社)
も霊に対して来なくなる。

天然の塩も身体洗った後に
軽く身体に擦るとだるいのが
取れます。

もちろんセージも強いですけど、
咳で辛かったので、
たまに炊いています。

LifeWaveのアロマミスト
シャインとアロマミストドリーム
も使ったりします。落ち着く。

今月は食事も普通に取れて
体調もよくなりました。☺️

Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92
お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)

銅鑼灣高士威道 2號華都大廈 3樓A
(英文)

Apricity,
Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG


*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
です。(クレジットカード不可)🙇‍♀️

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️