見出し画像

きらきらひかる♡自分の好きなことで自分を表現する、このパワーが一番すごい

パーソナルコーチのあぷりこっとです。

わたしは現在、コーチングプレイス の基礎講座を終えて「マーケティング講座」で学びを続けています。

ビジネスだけではなく、自分の人生をどう描いていくかについても学びます。魅力溢れる講師・サポート担当の方、そして4名の受講生とともに卒業まで走ります。

業種も住んでいるところも様々で、今までだったらきっと出会えなかったはず。これも勇気を出して飛び込んだ先で出会った人達、今少しずつ宝物が増えているような感覚をもっています。

待っているだけでは、何事も少ない中から選択することになる。

昨日、学びで出会った方がFBで弾き語り動画をアップされていました。NHK朝ドラ「ちむどんどん」の主題歌、三浦大和さんの「燦燦」です。モニター越しでもわかるほど優しい笑顔で、昨日は一段と輝いて見えました♡

自分の好きなことで自分を表現する、そのエネルギーできっとたくさんの人が心を癒されたと思います。

授業で見ていたのはその方のほんの一部分、あまりにも素敵で何度も聞いてしまいました。

優しい歌声、笑顔、そして身体の中から溢れでてくる心の温かさ、改めてその方の魅力に気づいたのです。

前日、自己開示をする時間があり、朝起きてめちゃくちゃ恥ずかしい気持ちになって。でも嬉しくて温かいメッセージをいただいたので、照れくさいけど話してよかったと思いました。

いつか自分もこんなことができるようなりたいと、また一つ夢ができた日でした。

みなさま、今日は大切な人にちょっと素敵なメッセージを送ってみませんか。

あぷりこっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?