見出し画像

(side A) 期待には応えたい


悲しみのため私の世界は滅亡した。

けれど、私はママだった。


何人なんぴとたりとも、こどもからママを奪う権利はない。ママの振る舞いは、こどもの世界を地獄にすることができる。

ママは最恐

滅んだ世界でママを生きる。


おはよう
ごはんだよ
いってらっしゃい
おかえり
お風呂入って
おやすみ


この世界は守りきる。
アナタがアナタの旅を始めるまでは。


調子の悪い日もあるけれど


私をママと呼んでくれる
アナタに生かされている


ママは最強


(side B) 期待に沿えない



PJさんの企画に参加します。
#曲からストーリー

曲からストーリーを創作しました。

創作です


はじめましての方を中心に3コメント以上することが企画参加者の目標となっているようです。

はじめましての方を中心に……!今から緊張していますが、頑張ってコメントしていきたいとおもいます。

お気軽にコメントください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?