2020年やりたいこと。

2019年、目標にしていた
①台湾短期留学
のみ叶えた。

②投資に挑戦
③再就職
この2つは叶えてない。

引き続き2020年叶えようと思う。

そして、私は自分の未来の為に
どうするかを考えなきゃいけない。

40代突入する前に、
結婚もしたい、出産もしてみたい。

だけどひとりで生きて行く可能性も
視野にいれるなら、
手に職を手にいれた方が良いのか。

そうなると、学校に入り卒業する頃には
40代に突入してる。

悩みすぎて、時間を無駄にしているから
それを終わるべくnoteに書く。

4月には目標を決めたい。

まずは情報収集しないと。

今年も悩む歳になるけど
それは、未来の自分のため。

よし、やろう。