見出し画像

AprilBooksです。

今回は大好きな息子のはなし。

ぬいぐるみとすみっこぐらし、ちいかわ、モルカー、こたつ、ミニカー、マーブルチョコ、、、、

これはなんだろう。

全部、息子が好きなものです。

我が家のかわいい系男子、について話していきたいと思います。

数個のぬいぐるみと起床。抱えて居間へ。

チューをしながらテレビを見る

朝ごはん。横にぬいぐるみを置く。

保育園準備、ダウンの下にぬいぐるみを忍ばせ、登園。

しばしのお別れ、車のチャイルドシートにぬいぐるみを置いたらチュー。
(複数個にいっかいずつ。)

と言ったようにぬいぐるみ大好き男子なのです。


かわいいですね。今だけだと思って微笑ましく、そうだね、と、返しています。

かわいいなぁ❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?