見出し画像

5月の振り返り

プチ日記📔

1日:アンケートの集計Day
2日:オーストラリアへ出発
3日:ケアンズをぶらぶら
4日:ミコマスケイでスノーケリング
5日:ジャングルツアー
6日:フランクランドでスノーケリング
7日:帰国してGW終了
8日:GW明けで頭が回らなかった
9日:前職の元上司とのご飯最高だった!
10日:UX検定に向けて追い込み
11日:インタビューに同席
12日:会社でボドゲ
13日:UX検定からのsioでディナー
14日:Set me freeからの母の日お祝い
15日:納豆の仕込み開始
16日:ヤバいユーザ理解の後編を視聴
17日:WICKEDの抽選当たりますように!
18日:引っ越し準備開始
19日:千里眼、罪深いおいしさだった
20日:念願のTWICEのライブ泣いた
21日:Set me freeの1サビ完成
22日:持ち帰りと時間配分のバランス難しい
23日:良い席で野球観戦できたし、勝った!
24日:TWICEライブの余韻が続いてる
25日:アカデミア呑み楽しかったー!
26日:推しの子のED鳥肌たった
27日:謎検受けてみた
28日:お子の成長を感じた
29日:アンケートの集計Day
30日:終業後はひたすらドラクエ
31日:謎検の結果が出て伸び代しかない

気づき💡

20代とはいえ闇雲にカードを増やすのではなく、得意や好きの領域で増やす
自分の手札を把握して、手札を強くするカードを引く

自分のタイプに合うロールモデルを見つける

ポジティブな出来事☀️

GWはオーストラリアへ🇦🇺
コアラ🐨は予想以上に可愛かった!
ニモはクラウンアネモネフィッシュだそう🐟
気になってたワニ🐊とエミューの肉を食べた

なんでもない日にsioでディナー(贅沢😭
コースの緩急が絶妙だった👏

念願のTWICEライブに参戦!
ジヒョちゃんのパワフルな歌声に感涙😭

結構近い席で野球見て楽しかった⚾️

ネガティブな出来事☔️

強いて言えば、GWが終わったこと🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?