見出し画像

歌手のTOMOOさんが気になっている 2023/08/21

SpotifyのスキップできないCMで
TOMOOさんの曲が使われていた。

耳に残るフレーズ、メロデイ

その時はただ、
ありふれたシンガーのひとりだと
思っていた。

今日2023/08/21
YouTubeを漁っていた。

そんな中、おすすめで出てきた。
TOMOOさん。

こんな顔だったのか、
こんな声を出すのか。

裏声が素敵だ。

TOMOOさんに虜になった。

私をTOMOOさんに
引き合わせてくれた

「夢はさめても」

元気をもらえた。
めっちゃハッピーに
なれる歌ではないけど

炎のように、
心に活を入れてくれる。

感覚だけど、
死と愛する人と永遠が
夢で混ざった感じがした。

他にも
「恋する10秒」

が好きになった。

かっこよい声と
かわいい声が
混ざった声。

しっかりまざっている感じ
では無いのが良い。

心地よい。

ピアノとの相性が良すぎる。

生歌、ライブの方が
絶対に良い人だ。

そんな気がする。

そっちの方が
魅力が120%

溢れすぎているように思う。

テレビの音楽番組が
全てではないけど

映って楽しそうに
されている姿を見たいなー。

それか特番のオールナイトニッポン0
かオールナイトニッポン。

弾き語りしますみたいな感じで、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?