見出し画像

第3回APSライフル体験,第28回練習会終了しました

東京スポーツシューターズ 御堂筋シューテングクラブ 共催

第28回APSライフル練習会が無事終了しました。
APSライフル練習会、体験会にご参加いただきました皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
前回から9ヶ月とかなり開きましてすみませんでした。

靭テニスセンターで2部屋を借りて練習会・体験会を実施しました。
小学生くらいのお子さん連れのお母様は、ハンドガンから参加され
ライフルの際「こっちが楽しみでした」と仰ってました。

別の参加者の男の子は、銃口カバーの重要性をしっかり理解して、
安全面の説明が、しっかり伝わっていたことが伺えました。

初めてライフルに触ったという男性は、隣で練習中のムーバーやプレートに興味を持たれ一通り講習を受けたあとムーバー体験をしました。
命中率が高く周りが驚き、「ライフル、購入ですね♪」という流れに(笑)
続いてプレートも初弾から命中、(この日が初めてです)やはり、
「購入ですね♪」と言われていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?