見出し画像

第30回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   荒川区ライフル射撃協会後援

第30回APSライフル練習会が無事終了しました。
APSライフル練習会にご参加いただきました皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

今回も設営撤収へのご協力ありがとうございました。
多くの方にご参加いただきまして、公式直前という事もあり時間ギリギリまで練習時間を取ったため撤収に皆様のご協力が無いと終わらない事になり、甘えました。すみません、ありがとうございました。
射順も発表されましたし公式楽しみです。皆様頑張りましょうね!!

御堂筋シューティングクラブから差し入れ頂きました、ありがとうございます


8月は荒川区イベントのためお休みです。次回は9月17日荒川です。
9月24日は富士見さんに場所をお借りして南畑公民館で本大会最後の練習会開催予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?