ゴルム特殊読んで思ったこと

独り言みたいな感じだから適当に読んでくれ
あとゴルムが主のことどこまで知ってんのか考えずに書いてるからなんだコイツってなるかも
十二章ネタバレあるから注意してね

この荷物って色んな解釈が出来ると思うけど、
その一つに
「魂のせいで追放を運命づけられてること」
があると思うの
んで、そうなると「わざと」ってとこに引っかかるわけで

放サモプレイヤーじゃね?
肉体の人格の意思に関係なく
プレイヤーが好みで主人公コイツにしよってしたせいで魂の運命に巻き込まれるってさ
そのとき知らなかったとは言え酷い話だよね

言っちゃえば東京放課後サモナーズっていうゲームの主人公に過度に感情移入してるだけなんだけどさ
この言葉で今回のイベントとか一部のクエス
(マリンリゾートのダゴン特殊とか)で
「プレイヤーの意思」で主人公の未来を変えてるってのが顕著に感じられてモヤっとした

これだけ!読んでくれてありがとね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?