師走。東京ゲートブリッジの夕陽

画像1 1/23 東京ゲートブリッジ、日没間に合いました。
画像2 2/23 橋脚際のエレベーター塔
画像3 3/23 浦安方面。葛西臨海公園の大観覧車が見えます。
画像4 4/23 海の森公園方面。富士山も見えます。
画像5 5/23 箱根の山々に日が沈みます。
画像6 6/23 いつも車なので、この眺めは新鮮に映ります。
画像7 7/23 座っても良いけど、、寒い。
画像8 8/23 17時までに戻らないとエレベーターが止まります。
画像9 9/23 いよいよ日没。山の稜線も明るくなっています。
画像10 10/23 エレベーターフロアに戻りました。
画像11 11/23 東京ゲートブリッジが表彰されています。
画像12 12/23 若洲昇降タワー案内図
画像13 13/23 船内風… なのかな?
画像14 14/23 有明・辰巳方面。街に明りが灯されてきました。
画像15 15/23 ライトアップされました。月も煌々と。
画像16 16/23 綺麗なグラデーションです。
画像17 17/23 強めの風のせいか、波が高く感じます。
画像18 18/23 夜景らしくなってきました。
画像19 19/23 東京タワーも小さく見えます。
画像20 20/23 だんだんに暗くなってきました。
画像21 21/23 風もまた強くなって結構寒いです。
画像22 22/23 暗くなるとちょっと怖い水面かな。
画像23 23/23 寒かったけど良い散歩になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?