見出し画像

寝る前にベットの中で思うアフィリエイト6月号

相変わらず報酬が右肩上がりである

50万から100万を超えるまで5ヶ月以上停滞をしたが、100万を半年前に超えてからトントン拍子で200万を超えた。

ただ、案件がいくつか(10商品ぐらい)当たっただけ。

しかも、その2割程は外注記事(クラウドワークスのタスク記事ぶっこみ)である。

月1000万稼ぐために私が決めたルール

❶ 情報を遮断する

自分みたいな
『他の人が教えてくれたseoを、すごく試したくなる』
かつ
『セミナーから帰ったその夜から試してしまう行動の早さ』
を持った猪突猛進イノシシマンは、聞いたらやってしまう性分ゆえ、すぐに軸がぶれる。

現役で稼ぎ続けているアフィリエイターの方に『どうしたら1000万いけますかね?』と聞いた時に、
『200万や300万、500万に行った時に人はリスク分散を考えてしまって、色々なノウハウに飛びつき、結局どれも失敗する。だから、今やってる事だけをやることが大切』
と教えてもらった。

自分が一番苦手な『自分が成功した経験を実直に続ける』ことが、1000万への近道。

2人の超優秀な先輩に、全く同じことを言われた。1000万に手が届いた経験者しか語れない事だと確信した。

なので、情報を遮断するようにした。
信頼している人の話しか聞かない、見ない、参加しない。

特単やkwがもらえる案件セミナーにしか参加しない。

1000万に行くまで、自分を信じて『同じ事の繰り返しを恐れない』ことに決めた。


❷ 手法をしぼってジャンルをばらけさせた

同じ事の繰り返しを恐れず、軸をぶらさない(最大限の効率を出す)
ために、現在3つの手法を縛っている。

⑴ 稼いでいるドメインに外注記事をブチ込む
⑵ コンテンツなんて糞食らえ。全てはリンクパワーとドメインパワー。中古ドメイン使ってなんぼの糞サイト量産
⑶ 地域バラマキ系

詳しく書く。

⑴ 稼いでいるドメインに外注記事をブチ込む

1ドメインで100万稼ぐブログと30万稼ぐブログがある。

自分が書いていたが外注化をする事で報酬が伸びた。1記事50〜300円である。

今や私はただ、コピペマシーンとなった。

ただし、商品提供されたaspさんから頼まれたものや、事前記事チェックがある広告主さんの時は自分で糞記事を書く。

⑵ コンテンツなんて糞食らえ。全てはリンクパワーとドメインパワー。中古ドメイン使ってなんぼの糞サイト量産

私みたいな頭Yてるseo無能マンは、新規ドメインで上げれるなんて『1パーセント』も思わない。

なのにすぐ、名刺がわりになるかっこいいサイトが欲しい♡
みんなの役に立つお悩み解決のサイト作りたい♡と思ってしまうバカなのである。

『てめーみたいな、そのジャンルのど素人(ウェブや本で載ってる知識だけ調べて分かったつもりになってるカス)の意見なんか聞きたくもないわ!』
と私なら思うのである。
(それなのに@cosmeやamazonの口コミめっちゃ見るマン)

話はずれたが、そういう『コンテンツで勝負できない無能マン』はドメインのパワーかリンク、snsなどのソーシャルに頼るしかないのである。

私は継続seoとソーシャルは自分の技術の費用対効果的に無能であるから、
実質 中古ドメインのアタリを待つしかないのである。

なので、惜しげも無く中古ドメインを使う。ぺなった事ないし、ペナったら載せ替えるだけ。

作業ベースに乗せればいいだけ。

⑶ 地域バラマキ系

例えば『不動産買取 大阪市淀川区』などの地域バラマキである。

今はCVさせるための500文字ぐらいを自分で書く、以外は全て外注に任せてある。

2000サイトが24時間ほどでできるイメージである。

シリウスにmtインポートする作業を飛ばすためにツールを3ヶ月ほどかけて発注した。


これ以外は『すごく素敵なやり方に見えてもやらない』のである。

私がやらないこと

1 3語の小さいところを狙う手法
胸が大きくなる サプリメント 効果

2 ジャンルkwで上げて行く手法
白髪染め おすすめ

3 楽天でとにかくリンクを踏ます手法
楽天ランキングからライバルがいない商品見つけて商標を書く

4 VOD系ならドラマ名や漫画名 無料や動画、吹き替えであげる
→ちはやふる全話無料はコチラ

こういうのは全て魅力的だし、優秀な人はガツンと稼げるだろうけど、やらないと決めたのである。

社員もおらず1人で戦っても、私のカスな能力じゃ優秀な人に勝てないのが目に見えてるのである。


眠くなってきたよ。
書くのめんどくさいんで終わります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?