見出し画像

あいぴょんと いっしょ

数日前に、誕生日が来て

なんと 30歳になった。

せっかくだからnoteに 思いや決意を書こうと思ったのだけれど

Instagramに 書ききったので

もう せっかくなので、Instagramの記事のリンクを載せておこうと思うよ。

あいぴょん30歳の気持ち

わたしInstagramが、1番すきなSNSなんだ。

Instagramって、トレンド感とか いわゆるインスタ映えする写真 が重要! っていうイメージの人が多い気がするけど
実はすごくアーカイブ的なSNSだから それがとっても楽しい。

ホーム(タイムライン)は別だけど
アカウントのプロフィールページに飛べば
視覚的なアーカイブ。

文章も いっぱい投稿できるし。

ニッチだったりマニアックな写真や文章を載せているひとも、思った以上に たっくさんいるし
そういう投稿と、ハッシュタグで すぐに繋がれるのも楽しい。

他のSNSに比べて
じぶんの すきなもの、興味関心があるもの にハッシュタグで辿りつきやすいと思うんだ。
だから そういうアカウントの人と繋がりやすいのが すき。

過去の投稿に 飛びやすいのも おもしろい。

Twitterは現在進行系なところが魅力だと思うから、わたし的にはまったく別物。

Instagramが すごく あいぴょんに合っている気がする。
毎日 うつくしいもの かわいいもの すきなもの おもしろいもの がたくさん知れるのが 何より魅力的。

同じ趣味の人と繋がりたいなら Instagramがほんとうにオススメ。
視覚的にも文章でも その人の趣味やセンスや世界観がわかりやすいよ。

というわけで ここまで読んでくださった そこのあなた!!

あいぴょんのInstagramに遊びに来てください♡

https://www.instagram.com/14ai02/

最近ストーリーズも 活用してます‼

ごくまれに IGTV も投稿します。

--------------------

あいぴょんは、これからも たのしく生きようと思うよ。
あいぴょんといっしょに。

あなたも あいぴょんといっしょに 生きてくれると嬉しいな。

良い30歳、30代、にするぞ!!!

これからも 何卒 よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?