永遠みたいな朝

YUKIちゃんの 鳴いてる怪獣 っていう曲が だいすき。

鳴いてる怪獣(live) YouTube

鳴いてる怪獣 歌詞

最初から最後まで ぜんぶ だいすきなんだけど

最初のサビに

永遠みたいな朝に歌いたいだけ

っていう歌詞があって

このフレーズを 初めてきいたとき
あぁ… って 何か、ずっと解けなかった数学の問題の 答え合わせしたら とってもカンタンだったときの感覚になった。

わたしが
いつも恋愛したくて
恋して愛されたくて愛したい 理由

これだったんだ と思った。

たった 1行で 答え出しちゃう YUKIちゃん
なんて人なんだろう って ちょっと むかつくくらい。

永遠なんて、どこにもないけど
この世には この宇宙には ないけど

永遠みたいな時間 ってあるよねぇ。確実に。

いつも、いつだって
あいぴょんは それが欲しい。

"永遠みたいな朝" を過ごしたくて
夜を彷徨うの。特別な夜を探すの。

もし、また そんな時間を過ごせたら

これを 読んでくれてる人には 言いたいな。

報告するね。

いつも 読んでくれて ありがとう。
たまたま 読んでくれた人も ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?