見出し画像

悩む…

どうも、こんばんわ!
栄養☆九太郎ですっ!

元気よく「こんばんわ!」と言いましたが、お話つくりにとても悩んでいる3連休初日でございます。
何に悩んでいるかというと、オリジナルキャラクターについて。
(まあそりゃそうですよね)

はるくmemo入り


先日の記事を読んで頂くとわかると思いますが…

いま何やっているかというと…
ビッグフットのキャラクターを作って、ビッグフットが生息する島の設定を突き詰めて、それを育児イラストにして、アウトドアと絡めて、架空アウトドアブランドを作って…

風呂敷広げ過ぎたっ!!しまった!

(しもたー、調子に乗ったなー、)
なので考える事が多すぎて、なにも考えられなくなってきましたw
考えてはいるんですけど、進まない。苦しいw

そんな中、昨日は…
アウトドアのお勉強してきました!
(と、いう名の遊びw)

画像1

勉強とか言いながらとても楽しんだので、しっかり気分転換にはなりましたが、それでも悩みは解消されず…ひたすら考え続けては、うーーーーん…となっています。
でもこれは産む苦しみだと思うので、しっかり向き合って乗り越えたいと思います。

なんか普通の日記のような記事になってしまいました。
そんな記事を最後までありがとうございました!
充実した3連休になるように、今夜もこれから頑張りますっ!
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?