見出し画像

Aさん(仮)について

こんばんわ。栄養☆九太郎です!
昨日は長々とした記事を書いてしまったので、本日はサクッと。

ビッグフットのはるくは、
生後半年の時に親とはぐれて一人ぼっちのところを保護されました。
それ以来、日本で暮らしています。

はるく初期

約10年間、はるくを育てている男性がいます。
彼は男手ひとつでビッグフットを育ててきました。

画像3

そんな父親代わりの、この男性。
これまでAさん(仮)と呼んできましたが、
ちゃんと名前を決めようかと思いました。
まだ仮ではありますが、Aさんよりはマシだし…
なんとなく呼びなれておいたほうが良い気がして。

と、いうわけで彼の名前…


彼は「緑川 ゆうま」さん
ミドリカワ ユウマです。
名の漢字は考え中。

ゆうまさんがビッグフットを育ててるって、
ダジャレっぽい感じもありますが…笑
一応、考えもあってこの名前に落ち着きました。

彼ははるくの父親代わりなので、
当然はるくのフルネームも「緑川はるく」です。

スタンプ完全版(予定)_2011192

(ビックリしてるw)

12月から、ゆうまさんが男手ひとつでビッグフットを育てる日々をご紹介していけるように只今奮闘中です。
楽しみにして頂けると嬉しいです!

画像1

今日もありがとうございました!
ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?