[今日のわたくし]スマフォにしましょうかね。

という訳でタナベです。
今日も今日とて山谷新聞をお送りします。
 
何とまあ、
月日は早いもので、4月に誕生日になります。
なので、
4月になったらINFOBAR 2を止め、スマフォにすることにしました。au の春モデル。京セラ。ワタシの中ではBESTですわ。
ま、そろそろ時季かなあ、と思って。

つうか横浜銀行のガラケーサイトすらINFOBAR 2のブラウザではアクセスできなくなっちゃったのよね。同じくモバイルSuicaも使えなくなる、というし。時季だわよねえ。

よって、その頃になったら、ワタシの写真ブログの写真様式が変わると思います。
ま、その頃、よろしくお願いします。

では、
では、
また。
(Thu, 10 Mar 2016 20:22 JST.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?