[F.W]万本桜企画『ブリキの卓袱台』

万本桜企画『ブリキの卓袱台』@千本桜ホール(学芸大学)観覧。
 
ドタバタで笑ったけど、叫び芝居でウンザリ。あと空調がうるさい。何故切らない?
 
また、
ラストの姉弟のシーンをつけたのは大いに疑問。つけるならば余韻をもっと残すべき。灯りが通り一辺倒。

しかし、
主演の月岡鈴さんは華奢な身体から溢れる力で、主役であり続けた。「刑事」の久道成光さん、「加藤」の宮崎貴久さんは、見物。いいもん観させていただきました。
 
そして、
お目当ての我らが #もゆ山 こと、こうやもゆさん( @moyu1001 )は、こうやもゆさんは、こうやもゆさんで、「こういふ変わった女子いるよなあ」の感じのする、静かな熱演。力あるねえ。もっと芝居と早起きをすればいいのにっ!!
 
もゆ山の芝居を観たいよ!!もっと観たいよ!!
 
更に、
彼女のみ持ち込みで、物販あり。つうかさ、チケット売れてるか知らないけど、制作の仕事だろ? 今どき物販がないほうが不思議。やる気あるのかねえ。受付ひとり、ドアひとり。遅れのお客様はいなかったが、それでいいの? 制作として。確認はしてないけどふたりともなかで芝居を観ていたよね? #よくない ワタシの隣のお客様なんて、荷物を隣の座席に席起きだぜ? 整理券も配らないから、受付順の入場でもないし。なめんな。
 
しかし、
月岡鈴は観る価値があった。面白かった。
そして、こうやもゆは、良かった。もっと違う芝居を観たいと思った。
 
万本桜企画『ブリキの卓袱台』
11月8日日曜日まで学芸大学の千本桜ホールにて。
 
 

なお、劇場に一番近いAEDは、東京急行電鉄の学芸大学駅にある、券売機の横です。

 

では、
では、
また。
(Wed, 4 Nov. 2015, 23:22. JST.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?