見出し画像

💫3択タロット リーディング💫

☕️あなたの心の占い喫茶アクア☕️


3連休の方も多くいらっしゃったと思いますが
少し気温がさがってしまいましたね。
朝から花粉症か鼻風邪かわからない症状で
寝たり起きたりの1日でした。
みなさまも寒暖差にお気をつけてお過ごしください。

ABCのモチーフからお選びください。
選ばれたメッセージがカードから
あなたへのアドバイスです。

カードはわたしが独自に
リーディングしたものですので
エンターテイメントとして
お楽しみくださいね。


ピンとこない方は過去記事から
選んでくださると
精度があがるかもしれません。
1枚引きの動画も載せるようになりました。

(最近過去記事をみてくださる方もふえてきてとてもうれしいです。)

過去記事はこちらから↓




💫Aを選んだ方💫



💫Bを選んだ方💫




💫Cを選んだ方💫


モチーフはわたしの
ミニチュアコレクションから
ぷちサンプルシリーズ
「pâtisserie petit gâteau」です。
ご覧いただきありがとうございます。
よい時間をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?