初心者向け講座③💰

こんにちは🌸

前回の記事、タイトル間違えてたのにさっき気づきました💦

まあ分かるからいいよね💕

さて、今回はぱっぱとの会話についてお話します!

会った回数別に、私がどんなお話してるかをお教えします✨

画像1

🌹初めましての時

前回「初心者向け講座①」でお話しした「顔合わせ」でpにあった時に話すことは、だいたい決まってるから紹介するよ♪

pのお仕事

ほんとかどうかは知りえないけど、このpとの付き合い方考える上では大事だと思う。気の利いた人や慣れた人ならたまに名刺とかくれるから、そういう人だと安心できるよね😉💕

pの趣味

まぁぶっちゃけどうでもいいっていうのが本音ではあるけど、pとの会話の話題として使えたりするから聞いておいて損はなし💕自分の趣味がゴルフとかだったら、ゴルフが趣味のpに連れて行ってもらったりできるからおすすめだよ✨

どんな女の子探してるのか

事前にあまり話してなかった場合は、顔合わせの時に一度はっきりさせておくのが良いと思う。私は、🍽pだと思ってた人に4~5回目会った帰り道で「次から大人も…」とか突然言われてガン萎えしたことあるからね😔💦(生理的に大人は無理な見た目だったのでサヨナラしました♪)

まあ、あえて希望の関係を聞かないことで🍽でつなぐ方法もあるからどちらがいいとは言えないけど…慣れてない初心者pjさんは、突然おっさんから「次から大人も…」(ゲロキモ🙄)とか言われる恐怖味わいたくないと思うので、最初に「どういう(お付き合いの)タイプか」は聞いておいて、お部屋まで無理なタイプの子は、条件会わないpは🍽でつなげるだけ繋いで、”大人”の直前で切るのが良いと思うよ💕

もし「このpは繋ぎたいな」「捕まえておきたいな」って思ったら、今までのp活はどうだったか?ってこと聞くようにしてる!

今までのpが経験した「こんな子は嫌だ」っていうのを聞いておくと、pに気に入られやすくするにはどうしたらいいか分かるよ✨(これを逆手にとって、pを切りたいときにはこの”嫌いなタイプ”を演じつつ距離を取るとp側から離れてくれる♪)

あと、顔合わせで

pから聞かれること

職業

プロフィールに書いてあるだろ、って思うかもしれないけど、”大学生”なら「大学どの辺にあるの?」とか、”社会人”なら「どのへんで働いてるの?」とかよく聞かれる。私はそれ聞かれたら、ぼんやりした嘘教えてるw(23区内ですよ~。とか埼玉寄りのほうです!とか。ちなみにpに嘘ついたら、その嘘が矛盾しないようにメモしておくことをオススメします…😉)

自宅について

1人暮らし?とか実家?など同居人の有無、どこ住んでるの?と自宅の地域についてなど聞かれます。実家や寮で暮らしてることにすると、門限などを設定できるので、早く帰りたい時に便利😊そして、自宅地域もなるべく集合場所から遠いことにしておいた方が、交通費などにつなげやすいのかな~と思うよ🤭

まあ、たまに空気が読めないのか、はたまた交通費余分に出す金がないのか分からないけど、家が遠いって言ってるのに交通費くれないどころか「君の家の近くにしようよ」と的外れなことを言ってくるカスが困っちゃう(お前、仕事できないだろ…って感じするよね😨)

​・時間の感覚

pがサラリーマンとかなら平日夜、社長業や自営業、フリーランスなら逆に昼間がいいなとかあるみたいなので、自分の自由にできる時間を伝えておくと会いやすくなるよ。自分とpの時間が合わないと会えないし、会えないと意味ないから(初期は特に)会える時間のp繋いでおこう


🌹2~3回目、それ以降

顔合わせの後、2回目以降につなげたら、99%今後の定期と思っていいpだね👍

定期的な関係が見込める2回目以降には、少しずつ自分のこと話してみるのが良いかなと思うよ(関係を作る準備を始める)

・自分がどんなことにお金使いたいのか(奨学金、資格取得、留学etc…)

・自分の趣味(おしゃれが好き、旅行が好きetc…)

普段何してるのか

とかかなぁ。まあここで話す「お金の使い道」や「趣味」も、なるべく今後お金を貰いやすい理由や内容にしておくといいと思う

整形したくてお金貯めてる子とか、推しに貢ぎたい子とかいると思うけど、pはあなた自身の+になること(あくまでp視点)には割とお金使ってくれるけど、あなたが他の何かに使いたいってなるとなかなか出してくれないから、建前として自分のためって事にしておくといいんじゃないかな😎

(ちなみに、整形は否定派の人が多いので隠しておいた方がいいと思う…どうしてもpに正直に話したい人は、少なくとも、整形とかについて話してみて、その反応を見てから話してみてね。整形について触れた時に、全否定とかされなければ、様子を見つつ自分が容姿で悩んでいることとかを話して、整形についても相談してみると良いんじゃないかな🤔)

あんまり、ほかに書くようなことが思いつかない…💦

2回目以降、私の中ではそんなに決まった話題は無いので、自分に興味持ってもらえるように自分のこと話しつつ、pを楽しませるヨイショとかも所々にいれてお話すればいいと…思います!(アドバイスになっていない!😅)

私の感覚では、pとの会話で、pをキャバクラほどのお客様扱いはせず、でもある程度”一緒にいると楽しい”と思わせるのが大事かなと思うの。p活はお店での付き合い方を嫌がって始める人が多い印象だから、やっぱり”完全にお客さん”って対応されると萎えちゃうpが多いんだよね(めんどくさいよね。p活でもキャバでも、プライベートの関係には一生なれないのにね~~~(本音))

あくまでも、お金をあげなきゃいけないのは承知してるけど、プライベートで会っている感を出してあげると気に入られるかなと思いまーす

ちなみに、話術とか磨くなら、キャバ嬢さんやクラブのママさんとかが書いてる会話の本や、心理学の本とか読むと色々と学べると思う!

まあ私はお金かけたくないので、youtubeとかでメンタリストDaigoの動画見てるんだけどね😆話術なんて、勉強そんなしてなくても、よっぽどのコミュ障でないならどうにでもなると思うよ~♪

画像2

さて、今日のお話はこれで終わり~~

このnote書いてて思うけど、パパ活って流行ってからかなり時間たってるし今更始めるのも…って思われそう🤔💦

実際パパ活で、自分が納得するお金貰えるようになるのって結構大変なんだよね。「おじさんと何も考えずごはん食べるだけで5万」の時代は終わっちゃったから、自分で自分の武器探して戦わないといけない時代になってしまったの😱

この活動って10代後半~20代後半までしかできないし(人によってはその後もできるんだろうけど)、今から始めてもお金稼げるのかな…って不安に思われるのは分かるんだけど

今しか出来ないんだから、とりあえずやってみたらいいのに。って思います✋


またね🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?