これからパパ活を始める皆さんへ

おはようございます🌸

今日は、p活歴1年半の私から

これからp活始めたい・始めたばかりの皆さんへのお話です😊

面白くない話かもしれませんが、どうぞよく読んでくださいね🙏

💭はじめに

みなさんは、どうしてp活を始めようと思いましたか?

新型ウイルスのせいでバイトがないから、

整形したいけどお金が足りないから、

大学に通ってるけどお金が足りないから、

昼職の給料じゃ足りないから、

人それぞれ色んな理由がありますよね😢


では、次に

どうしてp活を選びましたか?

世の中には、お金になりやすくてすぐ始められる副業として、色んな夜のお仕事がありますね。

ガルバ、キャバクラ、クラブ、ラウンジ…🍾

メンエス、ヘルス、ソープ…🛁

などなど…細かくわければ、他にもたくさんあると思います🤔

それらと比べた、p活とのメリットをあげると

・お店を通さず、利益は自分が総取り💰

・自分でスケジュールが決められるので、学業や昼職に影響しない時間帯で活動できる🏃‍♀️

・お酒飲まなくてもできる🍸

・初心者でも、1hで1万円稼げる(顔合わせ1とか)💴

・Twitterでは、何百万稼げている人もいるから夢がある!💴💴🤑

などでしょうか?

良い条件ですよね。夢もあるし、お金が足りない人にとって稼ぎやすい手段なのは確かです。(即金だし)🤘

では、p活のリスクについて考えたことはありますか?👿


p活の種類別リスクのお話

☕️🍽🛍→pとデートしてお金をもらうパターンのリスク

☕️顔合わせでラウンジ等で1時間お茶して1、とか

🍽鉄板焼きとか高級フレンチ行って"初めてきました…✨(n回目)"って言って純情ぶっといて相手喜ばせながら飯食って2、とか

🛍買い物行こうか!って言われてブランドものの30万のバッグぽんっと買ってもらったり、とか

一見、なにそれ最高じゃん!!ってなりますが、皆さんはそのリスクを考えたことがありますか?😰

😱知り合いに見られる

→その知り合い、p活していることを知って、あなたを応援してくれるでしょうか🤔大抵の場合、短絡的な手段を選んだ人として見下され軽蔑されてしまいます(99%そうです)。

今、これを読んだ人の中には"知り合いなんかいなくて良い😠"と思ったかもしれませんが、一生暮らすにはどこかで助けてもらうものです。そして、この過去は、もし将来大切な人ができたときに知られると、その大切な人にも、大切な人の家族等、色んな人に軽蔑されるリスクがあるのです。もちろん世の中には軽蔑しない人もいます。ただ、全員がそうじゃないし、私たちは他の人に軽蔑するなと押し付けてはいけません。p活をすることは、そのリスクを踏まえていることは前提なのです。

信用はお金で買えませんから、失ったら二度と取り戻せないということを忘れないでね

😱pに騙されてお金をもらえない

→上のリスクに加え、本来お金を貰えるから良かったはずが、お金がもらえないなんて、こちらが時間を浪費しただけ。損ばかりになってしまう😨もらえない状況は様々考えられますが、「手当ての約束をしていないから」、「思っていた子と違うから」、とpの身勝手な理由でひとまわり年下の女の子にお礼すら出せないケースがとても増えています😠

こういったpに出会した時、ちゃんと自分でお手当の交渉できますか?怒鳴る、脅す、逃げるなどpがとる色んな手段に対応しきれますか?

お手当以前に、会っている最中に睡眠薬を飲ませてくる、盗撮など犯罪をおかす人もいるかもしれません。そうした人に対抗できる自信がありますか?

お店を通さない、身分をはっきりさせてない人と会うのは、こういったリスクが伴うということを頭に入れておかなけらばなりません😔

そこを、ちゃんと理解してますか?

あと!!声を大にして言いたい!!📢📢📢📢📢

18歳未満でp活しようとしてる人、"親に言うぞ""学校に通報するぞ"って言われて、冷静に対応できますか?😒

車などに連れ込まれて、暴行を受けた後に自分で警察に行ったり、親に相談できますか?😒

各人には色んな事情があるんだろうと思いますが、どうか、短絡的な手段に手を出さず、公的手段やp活以外の手段でお金を得ることを考えてください。18歳未満で、成人していない・責任の取れない子供がやるべきでないと思います


😱簡単に1万円が手に入る様になり、時給1000円で10時間働くのがバカらしくなり、バイトをやめてしまう

→お金を楽に稼げる様になれば、苦労して働くのはたいてい馬鹿らしくなります。人間の脳とはそういうものです

もしくは、そういった時給1000円のバイトでは到底追いつかない額のお金が必要になりp活を始めたいという人もいるのかもしれませんね

そういった人たちに少し想像してほしいのですが、あなたが若さを失った時、稼げる手段がなくなった時、p活をやめようと思った時、もう一度時給1000円で働けますか?

稼いでる金の使い道が、ただ消費するだけの人たちは、いつかはそこに戻らなきゃいけなくなるかもしれないということを分かっていなければなりません

目標や期限を決めてやっておらず、そのあとも人生が続いていくからということを考えてない人は、p活やめた後の日常生活が麻痺した金銭感覚と現実のギャップがありすぎて大変になると思います。なので、厳しい言い方になりますが、そういった安易な考えではp活をしないほうがいいです😔


🔨⇒お部屋まであり、もしくはお部屋だけのパターンのリスク

🔨お部屋までありで10とか、月極50で2~3回会うとか

そんな感じですかね。先ほどのよりも、お手当の平均は上がると思います

ただ、リスクと失うものがたくさんあるので、これから上げるポイントをよく読んでほしいです

😱生でやられて病気を移される

⇒そもそも、絶対にゴム無しでやったら駄目だよ!!!というのは置いておいたとして…そういうのを要求されたときに、ちゃんと断れますか?

密室で2人きり、成人男性に押さえつけられたりされたらどうしようもありません。格闘技や護身術を習っていても、いざという時に発揮できるとは限らないですよね

😱盗撮される

→最近は、小型の盗撮用カメラが簡単に手に入ります。そうしたもので撮影されると気づきにくいこともありますよね。撮られてしまった映像を、後から取り返して流出を防ぐというのは難しいかもしれません。自分で示談交渉などができるでしょうか?盗撮されたことを周りに相談できますか?

😱お金のために行為をした記憶が残り続ける

→パパ活で稼いでいくために、大人を選ぶことが悪いことだとは思いません。ただし、大人をしたという記憶はあなたの中に一生残り続けます。もし、今後パパ活を引退した後に、好きな人と添い遂げたいと思った時・恋人と記念日を祝っている時・好きな人との間に子供が欲しいと思った時…常に、お金のためにそういう行為をしたことがチラついたりするのはとても苦しいことです。一生その記憶を背負っていく事への覚悟はありますか?

また、これは大人ありだからこそ考えることですが

😱交際倶楽部に登録した記録が残る

→昨今、個人情報の管理についてはかなり厳しくなっていますし、男性会員の社会的立場を考えれば、そう簡単に情報が流出するとは考えにくいです。しかし、将来何らかのタイミングで身辺調査などを受けた場合、自分のそうした過去が絶対にばれないという保証はありません。交際倶楽部は、「男女の自由恋愛」の場とされていますが、それは建前ですよね。一般的イメージは、「金持ちに金で買われる愛人」というイメージなどです。そういったイメージを依頼側に知られれば、どう考えても自分にとってマイナスですよね


💭おわりに

私は、パパ活をするなと言いたいわけではありませんが、覚悟のない人がやるべきではないと思います🤔

パパ活では、昼職の手取り1か月分の給料を1回で稼げたり、いろいろと得をするように見えるかもしれませんが、様々な危険と隣り合わせであることは間違いありません💦

知り合いにバレたらどうしよう…💦

お金をだまし取られたらどうしよう…💦

犯罪に巻き込まれたらどうしよう…💦

そういった心配が浮かんでくるのは、あなたがちゃんとリスクについて考えられている証拠です。それ自体は、リスク管理ができていると示しているので、とても良い傾向だと思います👏

ただ、それらのリスクと引き換えにしてでも裕福な生活や、資金を手に入れたいと覚悟を持てる人だけがパパ活ができるんだと思いますよ💓

これらのリスクそ1つもなしにパパ活で稼ぐ方法は、多分ないです。少なくとも私は知りません😐

なので、怖いならやらないほうがいいと思います。パパ活は常にハイリスクハイリターンです☝

勿論、私はパパ活をやりたい人のことはとっても応援しているし、いろんな💩pの愚痴を語り合うのも、相談に乗るのも大好きだけど

「リスクなしにパパ活出来ますか?」という相談には「NO」としか言えないから、そこは自分で考えてほしいかな…😅

今回は、ちょっと厳しめ?な内容でした。。。

今パパ活やっている人も、そうじゃない人も、考えてほしいな~と思って書いてるから、何か見直すきっかけとかになればうれしいな♪

またね🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?