見出し画像

写真とともに

将来の夢は水族館の飼育員になることです!
これは私が小学校の卒業文集に書いたこと。
どうすればなれるのかも、何も分からなかったけど
生きものを好きな気持ちなら
誰にも負けない!なんて考えてました😌

自分の携帯を初めて持った中学生の頃。
好きなものは写真に収めて残したい!と思って
片っ端から撮るようになりましたね📷

高校生の頃、スマートフォンを手に
鴨川シーワールドまで一人で出かけました。
バスを乗り継いでドキドキしながら😳
そんな時の写真が↑のやつです✨

そこからいろいろあって現在。
スマホも進化しましたし、
どう撮れば魅力的に映るかが
分かるようになりました✨

通い詰めているファンの方々には及びませんが
今や誰しもが持っているスマホでも
生きものの素敵な1枚は撮れるんだよ!
って伝えられればなぁ、なんて思ってます😌

galaxyで撮ってますよ🙆
鴨川シーワールド行くと
毎回曇天なのはなぜ?🤣

#写真が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?