見出し画像

売ってるとついつい買うもの

こんにちは。

また寒むくなってきましたね。
寒暖差で体調を崩さないように気をつけてください。

この時期、私は風邪と花粉症で毎年体調面でつらいです。
そんなつらい時期は美味しいものを食べてゆっくりするのが一番ですね。

大好きなベビーカステラ屋さんが烏丸駅に出張店舗を出していたので、
ベビーカステラを買って帰りおやつに食べました。

駅中に甘い香りが充満していて、香りに誘われるように列に並んでしまいました。売っているとついつい買ってしまいます。

素朴な甘さとふわふわ食感がたまりません。
10個ぐらいなら一人でぺろりと平らげてしまいます。

そこのお店は色々な味を出していて、プレーン・チョコ・カスタード・抹茶・チーズと5つの味を出しています。
私の好みの味はオーソドックスですがプレーンです。

関西に遊びに来た時には、食べ歩きのお供にベビーカステラおすすめです。

関西人はベビーカステラ好きな人が多い気がします。

IKKI -KASUTEIRA-
https://www.ikki-kasuteira.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?