見出し画像

\好きを仕事に☆新しい働き方をしたい方!/

小暑・七夕ですね♪


短冊にお願いごとは書きましたか?

皆さまの願いがすんなりと叶いますように☆彡


さて

タイトルの

\好きを仕事に☆新しい働き方をしたい方!/



このようお声も最近よくお聞きします。



☑コロナ禍以降、先が見えず不安。会社も仕事もどうなるか分からない
☑好きなことを仕事にしたい!
☑自分の強みや価値を活かしたい!
☑パラレルをやっているが、もっと上手にやりたい
☑今の仕事で本当にいいのか悩んでいて、副業も気になっている
☑好きを仕事にしたいけど、安定収入も必要!

そんな方へ、朗報です!

私自身・・・


今の仕事にやりがいを感じない。
好きを仕事にしたいけど、自分にできるのかな?
安定収入も捨てられないな・・とモヤモヤと悩んだ過去から


好きな事に出会い、それを深めて伝えていくことで、自然にお仕事になっていき
今では、好きを仕事にして”パラレル”で

おかげさまで充実した日々を過ごしております(^^)



「私と同じように悩む人を増やしたくない」という思いから

メール講座をブラッシュアップしてリリースさせていただきました!


好きを仕事に!

ライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣♦無料メール講座


********


以前はやりがいの無い仕事をしていた日々から、好きな事に出会って
実際にもう一つの仕事として確立するまでの、私自身の体験をぶっちゃけていて

読んだ方からは・・

・今の世の中、これを知ったら納得する人たくさんいそう!
・ワクワクしながら何回も読みました。
・パラレルワークって素敵だな~私にもできるかも!

と早速お客様からご感想を頂いて


実際に講座を受けた方は、

好きな事をお届けするオンラインショップで安定しながら
収入を増やす生活を楽しんでいます(^-^)



メール講座を読むだけでも
働き方・自分の活かし方の意識が変わり、

人生が充実するきっかけになるのでは☆彡




ちょっとでも気になったら
以下からご登録くださいね!

↓ ↓ ↓


\今なら動画2本プレゼント/


1.好きを仕事にするためのセミナー動画
2.マネタイズを加速させるコツがわかる動画


まだまだ慣れていないのですが・・
よかったらぜひ、動画もご覧くださいね

http://dp00282341.lolipop.jp/lp_7step/index.html


お名前とメールアドレスで簡単に登録できます♪
(いつでも解除できますのでご安心ください)


2023今年後半

何を始めますか?

特に始めていなかったーーーという方も
何か始めてみたい!という方も


こちらのメール講座が、新たな始まりの一歩となるはず

皆さまにとって
パワフルで素敵なスタートとなりますように

そしてすてきな七夕を☆彡


2023.7.7
好きを仕事に自分色を輝かせる専門家
AQUA-HARMONY 藤本恵彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?