言葉を紡ぐ効能

現在仕事場、

いわゆる「評価」をしなければいけない時期を迎えています。

「評価」というとなんとも縦の関係を象徴する言葉としての印象が強いですが、
ここ、とても頑張ってたよね。
あの時、辛かったけど、ちゃんと向き合ってたよね。
一緒に頑張ってくれてありがとう。本当に感謝!


そんな氣持ちが伝わったらいいなと思っています。
(人事としてはあまり良くない姿勢かもしれませんが)

とそれはさておき、
ふといつもかなり時間をかけて、
抱えているスタッフへの総合コメント的なものを書くのですが。

今回は言葉がスラスラと出てくる気がするのです。
思えば、こうやって筆活動を続けて10ヶ月。

もしかして、言語化筋がついてる?
と継続することの大切さを感じているのです。

書くってすごいなぁ。
そして
「継続は力なり」
なのね。

と、まだ終わっていないのに
こうして気分転換にがわりに筆を取った次第です。

では、
作業に戻ります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?