見出し画像

危機契約#6「蛮鱗」

こんにちは
さあ、今回もやってきました、アークナイツのお祭りイベント危機契約の開催です!
前回はあんまりじっくりやりませんでしたが、今回は新たな戦力を得たので空き時間にコツコツとやっていきたいと思います。

我がオペレーターたち

遊龍チェン

なんといってもまずは遊龍チェンです。
ようやく、昇進3にでき、チート性能を存分に発揮しています。ほんとスキル3強い……。特化まではやってませんが、十分強いです。脳が溶ける……。

スズラン

我らの光、スズランさん。
この子もスキル3がただただ強い。緩速師補助の敵の足止めをしながら術ダメージをばらまくという役割からは、ごく一般的なオペレーターですが、このスキル3中の範囲内全員足止め+脆弱が強すぎますね。サリアのスキル3と組み合わせて、真銀斬イラプションが強い。さらなる強さを求めてスルトも組み込みたいですが、全然引けないです。

その他にも

前回の危機契約から育てたオペレーターでいうと、地味にスキル1が輝くワルファリン、ちょっとした前衛より殲滅力のあるマドロック、毒を巻きまくるアズリウス、元祖便利先鋒シージ、最速コスト回収テキサス、SPブーストが便利なフィリオプシス、アップルパイエクシア、あたりが活躍してくれそうです。

戦友募集

特化微量だけど……

戦友募集してます。サポートオペレーター毎回迷うんですけど、どういうのがいいんでしょうね。スキル1,2最大特化完凸テンニンカとか、特化3真銀斬、選択肢が多くて……

これより下はわがオペレーターたちです。
今時点の育成具合がこんなところで、Dr.レベルは90、ようやく初心者と呼べる程度のものです。

レベルと5nで揃えるのが好き


まあ、こんなところです。
今回の危機契約ではワルファリンの新規コーデがあるので、取り逃しがないようにしましょう!始めたてのドクター諸兄でも、取れる等級からコツコツとやっていけば、コーデ報酬ぐらいは取得できます!
これだけは大切なことですが、危機契約は無理せず取り組みましょう。根を詰めすぎても、せっかく楽しいお祭りイベントが楽しくなくなっちゃいますからね。斯く言う私は全然18等級もクリアできない……奥が深いですよ、このゲーム。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?