見出し画像

英語

カバー写真の彼はMr.カルビンまたはMr.カルバン
カルバン・クラインの名前と同じ。

サービスで一杯ご馳走にもなった。ありがたい!
馴染みのカフェ:↓

で知り合い、声をかけいろいろお話しした。
勿論99%英語で。
彼は日本に8年かな。奥さんは神戸の方で日本文化も知ってる。そういう土壌での英会話は非常に楽w
今はNFTなどArt関連の事をしてるそうだ。
元Artsitと言った方がいいもしれない。

彼から来た案内

自分の英語がそこそこいけてるって自慢したかった今回のおおよその内容です。


今日のブランチ:めちゃ美味しい
花や緑がいつもある。

彼と話してら、あなたの事知ってるよって来た。
Aquiraって名前はいいマーケティングだよとも言われた。
Yeah,I do!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

サポートありがとうございます。今後のクリエーターとしての活動に活用します。引き続きご愛護願います。