見出し画像

【重要】サービスを終了しました

いつも「AQUIZ」をご利用いただきありがとうございます。

先日お知らせしておりましたとおり、11月30日(月)18:00を持ちまして、AQUIZの全サービスを終了いたしました。長らく「AQUIZ」ご愛顧いただき、ありがとうございました!

サービス終了に伴い、11月30日(月)18:00時点でAQUIZにはログインはできなくなっております。
また、ウォレットからの出金も終了しておりますのでご了承ください。

noteにつきましても、12月25日をもって閉鎖いたします。
他、サービス終了に関するご質問は、DMMのカスタマーサポートまでお願いいたします。

ーーー

AQUIZをご利用いただきました全てのお客様に、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

AQUIZスタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?