見出し画像

【🏇追い切り研究隊🏇】

先週のアイビスサマーダッシュでは、ここで推奨していたジョーカナチャンが1着(2人気)、ビリーバーが3着(9人気)と大健闘してくれました👏

なのに自分の馬券はライオンボス頭固定でいって撃沈…😢

前回の追い切りnoteで応援と勝負は分けて考えないといけない的なこと言っておきながら、普通に一緒にしてしまいました💧(笑)

追い切り推奨馬の調子が良い今こそドカーンと的中させてやりますよ!!

さ、今週も追い切りから的中を狙える馬をしっかりと推奨していきますよ(`・ω・´)ゞ

それでは今週の重賞【クイーンS】の追い切り推奨馬です✋

金の呼吸、陸の型『見聞の極み!』

1.フェアリーポルカ
札幌芝  66.1−11.7  馬なり

※一杯に追う3勝馬のタイセイモナークを0.8秒追走して0.4秒先着。
一週前に強めに追った効果もあり抜群の動きを披露してくれました👏
今回は56キロを背負うのがどうかですが、これまで52→54と斤量を増やしながらも強いパフォーマンスで勝ってきていて、4歳の充実期であればここでもこれまで同様のパフォーマンスをみせてくれるのではないでしょうか😊

2.カリビアンゴールド
札幌芝  82.5−11.7  馬なり

※一週前も良い動きでしたが、引き続き最終追い切りで素晴らしい動きでした👍
当馬自身、去年3着に来ていますし、その時先着を許したスカーレットカラーとの差はコース取りの差がデカかったように思います。
さらに洋芝コース8戦中馬券外になったのは1度だけという生粋の洋芝巧者🏇
状態面と適正面のどちらからも推しの1頭です😊

3.レッドアネモス
札幌芝  64.9−11.8  馬なり

※最終追い切りで同レースに出走予定のビーチサンバと併せて、0.6秒追走から同入という内容。
そのビーチサンバも一週前から良い動きを見せていましたし、そこと遜色ない動きとなれば期待値はかなり上がります😊
初の洋芝がどうかといった面もありますが、思わぬ激変ブリを見せてくれるかもしれません😎

あとは上記でも述べたビーチサンバも引き続き良い状態でこれていると思います。

……………

………

今回のクイーンSは逃げたい馬が数頭いることから前が楽な展開にはならないような気がします。

枠順や枠の並びにも注意しつつ、この追い切り推奨馬に期待したいと思います😊

それでは今回はこのへんで✋

バイバーイ🏇💨💨💨🏇💨🏇💨💨💨💨💨🏇💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?