見出し画像

☀本日の平場、重賞の結果☀

福永騎手ノリノリ確変突入ですね🎰🎉

内枠に福永騎手が入ると「詰まる」「前が壁」といったようなイメージを持たれてい方も多いかもしれませんが、それは間違ったイメージなので早く忘れましょう✋

実は福永騎手は1枠に入った時が一番好走率が高いのです!
ちなみに以前noteにも【各ジョッキーたちが持つ固有スキル】という題を載せたときにもしっかり書いてあるので興味のある方は見てみてください😊

それにしても骨折明けの8歳馬がオークス馬を倒しての優勝とは凄いです👍

今後は怪我なく良いレースを沢山見せてもらいたいですね😊

前置きが長くなりましたが、本日の結果はコチラです!!

金の呼吸、零の型『運命の開示』

モーニンググルルの結果


(推奨馬券の◎or○から(◎○)▲☆△への流し馬券全通りのワイド7点、馬連7点、計14点×レース数で集計しています。)

阪神

1R→◎ー☆ー▲ (馬連🤩ワイド🤩)

2R→無ー○ー☆ (ワイド🤩)

3R→◎ー▲ー無 (馬連🤩ワイド🤩)

4R→◎ー△ー▲ (馬連🤩ワイド🤩)

東京

2R→◎ー無ー▲ (ワイド🤩)

3R→▲ー無ー無 (ハズレ😱)

4R→無ー無ー▲ (ハズレ😱)

結果

7レース中5レース的中🤩
的中率71.4%🤩 回収率126.6%🤩

詳細

【ワイド】
的中率71.4%🤩 回収率77.6%😱
【馬連】
的中率42.9%😱 回収率175.7%🤩

重賞・鳴尾記念の結果

【推奨馬、推奨馬券】
◎6.キメラヴェリテ
○7.ラヴズオンリーユー 
▲12.ドミナートゥス
☆4.テリトーリアル
△13.レッドガラン
注11.ジェシー
◎ー○▲☆△ 枠連
○ー◎▲☆  馬連
◎○ー▲☆△注 3連複

結果

無ー○ー無 (ハズレ😱)

平場、重賞のトータル結果

的中率62.5%😑  回収率110.8%🤩
◎の結果→4-0-0-4🤩 ○の結果→0-2-0-6😱

これで5日間連続で推奨馬券のトータル回収率が100%を越えることができました👏

先週から◎の安定感でも出てきてなかなか良い感じになってきてるかな?と思います😊

明日からの課題は『東京攻略』です。

東京はずっと的中・回収ともにあまり良くないので、東京の回収率を上げれれば視界良好になるはず👍
皆さんともっと楽しんで競馬が出来るように頑張ります💪🔥🔥

そして残念な事に、連続重賞的中が4日で途絶えてしまいました😱😱😱

まさかスタートして1秒もせずに本命馬が沈んでしまうなんて。。。

望来くんも終始頑張って促してましたが馬が全然走る気がなかったような感じでした。

参考にされていた方には申し訳無いです🙇‍♂

一度ノッた波が途絶えると引きずる事が多いので、ここは何としても安田記念を的中させて再び波にノリたいと思います!!

それでは、日曜日の予想は深夜か明日の9時までには上げるので参考程度に見に来てくだい😊

でわ🏇💨💨💨💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?