月に180万稼ぎ続けている全容とポイント

固定ツイートで180万円稼いだのは?


固定ツイートで180万円稼いだ動画をアップしているのですが

Twitterシステムの定額制サービスっていうのを設けることで

180万円稼いでいます。


基本サブスクサービスでは毎月の定額支払うことで、 価値を提供し、収入にしてきました。

単発的な収入に頼らず、安定した継続的な収入を得られるようになったことは、 僕にとって非常に価値のあることです。

この事業を成功をにするために、 サービスの価値を伝え続けるプロモーションやマーケティング活動を行ったり、 ユーザーからフィードバックをいただいたりすることでサービスの内容を充実させてユーザーを満足させることを集中しました。

また、


サービスの向上という面で、技術的なアップデートやメンテナンスを積極的に行いユーザーが求めている価値を提供し続けることを大事にすることで
知名度とブランドを高めていき、結果的に売り上げが上昇しました。


集客やマーケティングにおいては、自分で開発したTwitterシステムを活用することで、広告費をゼロで稼ぐことができました。



なぜ、ZOOM交流会を開催しているのですか?



コミュニケーションを取るために、「ZOOM交流会」を開催しています。

このZOOMを交流会に参加することで、より迅速かつ効果的に質問に答え、要望を聞き、コンテンツやTwitterシステムについてより深く理解することができます。

その結果、開発プロセスにも大きな助けとなり、目標達成までのタイムラインを短縮することができます。

さらに、この交流会は、メンバーが集まって協力し合い、互いに学び合う場にもなっています。

メンバー間の仲間意識を育む良い機会にもなっています。

今後はチーム内の仲間意識が高まり、それぞれの得意分野を活かしてプロジェクトを成功させることができるような環境も作っていきます。

さらに、このような交流会では、フィードバックや改善のための環境でもあります。

これにより、開発目標の達成を遅らせる可能性のある問題や要因を分析・特定することができます。

今の収入源は?


現在、私の収入は法人のSNS運用(月20万円)と事業売却(小規模)です。

サブスクリプションサービスだけでなく、私の収入源はいくつかに分かれており、1つは月額20万円で法人のSNS運用代行をしています。

もうひとつは、小規模の事業売却です。

副業レベルの規模ですが、ビジネスモデルを作って売却をしています。

これらビジネスを再現性持たせてできているので、安定的な収入を得ることができ、成長することができています。


生活費以外では、FXや仮想通貨に投資しています。

稼ぎが増えたら、その一部を様々な種類の投資に再投資するようにしました。

私は主にFXと仮想通貨に投資していますが、どちらも大きなリターンを得ることができています。

仮想通貨は今の時期に利益を出すのは難しいですが、毎月積立で投資をしていくことでリスク分散しています。

複利の考え方ですが、利益を再投資することで長期的な経済的安定を確保し、経済的安定に向けて取り組んでいます。


私は以前、Web制作会社やシステム開発会社の経営者として、マーケティング、広告、営業、経理など、複数の業務を一人で行っていました。

その分、納期に追われることもありますが、それ以上に経済的な報酬を得ることができました。

また、Web制作は下請けが多いので、特に大変でした。

その結果、限界を感じ、フリーランスに転向することを選択しました。

それ以来、より多くの人に価値を提供しながら収入を得るために、システムをグロースハックすることに取り組んでいます。

そのためには、プログラミングを学ぶ必要があり、私の周りには助けてくれる人や指導者がいました。


ただし、システム開発ができれば儲かるわけではありません。

稼ぎ続けるためのノウハウが必要なのです。

儲けるためのノウハウを見つけることは、システム開発よりもはるかに高度な技術と知識、経験が必要な作業であり、難しいものです。

私は5年以上かけても、結果が出ませんでした。

稼ぐためのノウハウを見つけるということは、決して簡単なことではなく、それなりの経験やノウハウがなければできないことです。

経済的な成功を本気に目指す人は、この努力に多大な時間と労力を費やす覚悟が必要であり、それでも正しい指導と継続力がなければ成功の保証はないと思います。

逆にいえば、必要なスキルと経験を持つ人は、他の人よりも優位に立てるようになります。


プレゼントと有料記事で、リストを構築する



リストを作りたいけど、何から始めたらいいかわからないということはありませんか?

どのようなビジネスにおいても、潜在顧客にリーチし、連絡を取り合うために、リストの構築は重要です。

しかし、メールアドレスの獲得には、宣伝方法によっては多額の費用がかかります。

幸いなことに、資金をかけずにリストを構築する費用対効果の高い方法があります。

プレゼント企画を開催する

リストを集めるのに最適な方法のひとつに、プレゼント企画を開催することがあります。

プレゼント企画は、あなたの価値を高め、あなたのビジネスに興味のある顧客を集客する素晴らしいリスト収集方法です。

何か価値のあるものを提供することで、応募しやすくなり、その結果、リストを手に入れることができるのです。

有料記事を販売する

リストを集めるもう一つの方法は、有料記事を販売することです。

この方法では、あなたの有料コンテンツを購入した方からリストを収集することで、純粋にあなたのコンテンツに興味を持っているユーザーからリストを集めることができます。

また、リストを集めるだけでなく、お金を稼ぐこともできます。

少額の価格にすることで、短期間で多くのリストを簡単に集めることができます。


プレゼントや有料記事などの方法を使えば、素早く簡単にリストを集めることができ、同時にお金を稼ぐこともできます。

さらに、TwitterなどのSNSを活用すれば、お金をかけずにあなたのビジネスを宣伝し、リストを構築する素晴らしい方法です。

ですから、リスト構築には多額の資金が必要だと考える必要はありません。

これらの費用対効果の高い方法を活用して、今日からリストの収集を始めてください。




副業初心者向けの話になりますが

  • そもそも何から始めたらいいかわからない

  • 自分にはどういう副業があっているかわからない


というようなご質問をいただくことが多いです。


ここで初心者の方がやりがちなのが、

自分がやりたい副業やってしまう

または

今みんながやっているから流行っているからこの副業やる


というような選定基準で始めてしまうことです。


例えば今は tiktok が流行っているのでtiktokを始めました。

tiktok を始めること自体は、 問題ないのですが
自分にtiktok のノウハウがなかったり、

tiktok を始めるだけであってマネタイズまでの動線が確保できていない

というのが問題です。


なので、一番最初に やるべき副業というのは、

自分自身が時間やお金をかけたもの。

そして

人に頼られる


ジャンルで副業を始めましょう。

僕の場合であれば Twitter のツールを作ってほしいという相談が一番多かったのでTwitterのツールを作ることでマネタイズをしています。


それ以外にも

有料記事を販売することで毎月1万円稼ぐ方法を知りたい

という方もいると思いますし、自分がそのマネタイズ方法を実践できているのであればそのジャンル記事のコンテンツを販売するというのが一番価値を提供しやすいと思います。


生の情報が学べる無料メルマガはこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?