見出し画像

ジョナゴールド ソロデビュー一周年 おめでとう🎊

昨日5/7(日)、弘前文化センターで行われた
JONAGOLD 1st ANNIVERSARY LIVE
"MUSIC"に行って来ました。
openは14:30.startは15:30という事で、出発時間にはかなり余裕があるのだが、いつも通りのワクワク、ドキドキで朝早く目が覚めて、いつも通り早く出発する事に…..😅
会場到着は10:30過ぎ位。駐車場の事も気になり一周りしてみると割りと車が停まっているではないか。少し早いとは思ったが駐車完了。


正面入口前

早い時間にも関わらず、見覚えのある方々が数名(皆さん何時に来たの?早い😅)
流石にまだ時間は早いので、早めの昼食をと思い付近を散策。
駐車場に戻ったのは12:00少し前。建物脇に並んでいる人達がいるので、スタッフさんらしき人に声をかけると、12時から物販があるらしいので列の後ろへ並んだ。


座席表とグッズポスター

欲しいと思っていたグッズを無事に購入する事が出来ました😊ついでに座席の確認をと思い見てみる。電子チケットの番号が座席番号らしい。今回の番号はA36という事で割りと前の方の席かな?と思って見たら、前から2列目のセンターではないか!間近で観れると思ったら心臓バクバクである(こんな所で倒れるなよ😁)
周りに居らした数名の方々と初めましてのご挨拶もする事が出来嬉しかったです😊


入り口前のジョナ娘たち

入り口を入るとフラスタがありました。

30数名の方々が参加されている様です


個人で贈らせていただきました


ライブステージ

ライブの中身は、前回のライブ同様いろんなア-ティストさんのカバー曲、多田さんに作って頂いたオリジナル曲、りんご娘時代に歌った曲、と楽しめる曲ばかりでした。ジョナ自身も言ってましたが、どういう選曲、どういう演出をすればお客さんに喜んでもらえるのか、結構時間をかけて造り上げたステージだったと思います。

今、書いているのは5/8の午前。なぜ平日の時間に?
昨日のライブ中は勿論、スマホはマナーモ-ドにしていたのだが、ライブ中に着信があった。会場を出て見たら会社の社長から…😱こちらから連絡した所、明日(5/8)は天気が悪い予報なので仕事は休みとの事!外での仕事の為たまにある事だが😅
その為、帰宅は急ぐ事無く余裕を持って帰れました。
最後までご覧頂き有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?