見出し画像

RINGO MUSIC WINTER POP-UP STOREに行ってきました

本日12/24(日)、弘前市のヒロロ2FにあるTSUTAYA BOOK STOREさんに行ってきました。
今年の春、3月には同場所でSPRING POP-UP STOREが開催されており、参加させていただいたのだが、今回は冬に行われるWINTER POP-UP STOREという事で、出かけてきました。

雪の降る季節にもなり、道路事情も心配していたのだが、案の定自宅のある、おいらせ町を出る時は、うっすら雪が積もっている状態😱
ゆっくり行けば大丈夫でしょうと思い朝早めに出発🚙
青森市に着いた頃には、雪も降っておらず快適に車を運転する事が出来ました。
弘前市に着いた頃には晴れ間も見えていました。

ヒロロに着いた時は開店10分程前、丁度良かった😄少しだけ待って店内へ。


一番手前にグッズがあります


等身大パネルと奥にはのぼり


水愛とジョナゴ-ルドの衣装


実土里と太陽の衣装

何日かすれば、等身大パネルも衣装展示も変わるだろうと思います。近くに住んでいれば入れ代わるたびに行けるのだが、なかなか難しいところです😅2回目行ける事はあるのかな?😅

最後に、今年も残りわずかとなり、これが今年最後の投稿になるかもです。大した記事も書けませんでしたが読んで頂いた皆さまには感謝でいっぱいです🙇ありがとうございました。
来年もイベント参加出来た際には、書ける様頑張りたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

少し早いですが素晴らしい年をお迎え下さい🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?