見出し画像

RINGOMUSUME Albumリリースイベントに行って来ました

本日3/31(日)、TSUTAYA十和田元町店で行われた
RINGOMUSUME 5th Album「Diamond」リリースイベントに行って来ました。

イベント開始は13:00~で、1時間程前に店に入り特典会に参加する為CDを購入して、特典券をゲット!
特典会の内容は、アナザージャケット1枚(全4種からランダム)に対象メンバーからサインを入れてもらい、そのままツ-ショット撮影という内容。


イベントポスター

自分はCD2枚購入して特典券を2枚もらっていました。
イベント開始時刻になり、店の方からランダムに
アナザージャケットの配布が始まりました。頂いた結果は、無事に推し2人「ピンクレディとスターキングデリシャス」ゲット👍

最初に、ピンクレディからサインをもらいツ-ショット撮影。再び列に並び直して、スターキングデリシャスからサインをもらいツ-ショット撮影。


本日の戦利品!

大大大満足😊

次回、彼女達に会えるのは4/7(日)、イオンモ-ルつがる柏店で行われるミニライブ&特典会だ。
この日は、りんご娘とライスボ-ルの2組が参加するらしい。楽しみである😊

4月に入るとRINGOMUSIC関連のイベントが沢山ある様だ。日程が合えば数多く参加したいところだ。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?