見出し画像

JONAGOLD 2MAN LIVEに行って来ました

昨日8/27(日)、弘前にある
KEEP THE BEATにて行なわれた
JONAGOLD 2MAN LIVE「祭りのあとの、あの風は」に参加して来ました🎵
ジョナちゃんに会うのは、8/11(金)つがる市で行なわれたメロン·スイカフェスティバルぶりになります。この日は暑くて、大変なミニライブでした💦😅

今回は、15:00OPEN·15:30STARTという事で、朝ゆっくり、おいらせ町を出発🚙
弘前に着いた時はお昼頃で、いつも行くりんご公園まで車を走らせ昼食。


りんご公園

連日の暑さのせいか、遊びに来ている家族も無く、ガラガラだった😅
昼食を済ませて市内へと戻り、いつもお世話になっているお花屋さんに寄りました。9/9、9/10に行なわれるRINGOMUSIC POWERLIVEに向けてのお花を頼みに🎵👍楽しみです😊

時間を見ると、そろそろ会場に向かっても良い時間。少し早いけど向かいました。


KEEP THE BEATさん  初めて!


イベントポスター

ポスターの上を見ると、14:50整列開始とある。
一番最初だった様だ。まだ誰も居ない😅


今回贈ったお花

少し待って、いよいよ入場。今回のライブはチケット番号順に着席してのライブの様だ。年配者には嬉しいスタイル👍


ライブステージ

最初は、空気公団さんからスタート。空気公団さんは初見でした。何の予習も無く参加した為、曲が始まってもすべて知らない曲ばかり(少しは勉強しろよ!)
独特の感性、雰囲気の方だなぁと感じました。何故か癖になる様な感じ👍

ジョナちゃんのステージになると、いきなりスタンディング!数曲頑張ってペンライト振り回した!個人的に好きな曲「好きみたい」を聞く事が出来て大満足😍結構、レアな感じ🎵

最後は、ジョナゴールドと空気公団さん、同じステージに!
「窓越しに見えるは」という空気公団さんの曲、Jと山崎さんのデュエットは素晴らしかった🎵👏
鳥肌が立った!
ジョナちゃんの曲、「7号線」では、山崎さんの煽り?みたいなお陰で会場中、異様なテンション👍
今まで聞いた事無い様な掛け声、コ-ル。
終わってからJも「なんか知らない曲になってる~」と言ってた😂😂😂

楽しいままステージも終わり、もう一つの楽しみの物販へ😄
特典でイベントポスターが貰えるらしい。前回のつがる市のイベントでは物販が無かったので少し頑張って購入しました。
空気公団さんも物販があるという事で、ジョナちゃんの後におじゃましました。山崎さんに「初めまして」の挨拶をして、初見だった事も伝え、オススメのアルバムを購入。これから聞いて勉強しないと😅サインも頂きました🙇


空気公団さんのアルバム

楽しかった余韻の中、街中の駐車場へ向かい帰る事に!参加された方々楽しかったですね😊お疲れ様でした。

帰宅したのは20:30頃でした。心地好い疲れというか、楽しい一日を過ごす事が出来ました。


特典のポスター サイン入り!

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?