見出し画像

平川市蓮の花まつり

本日8月28日、RINGOMUSIC所属のライスボ-ルが
イベント出演するという事で、平川市にある猿賀公園に行って来ました。初めて行く場所という事で
ワクワク気分で向かいました🎵
着いた時間はイベント開始ギリギリで、駐車スペース
探すのに又、時間ロス❗会場に着いたら丁度始まったところ。運が良いのか悪いのか?😅

画像1

何とかライブは見る事が出来てほっとしてます😄

この後、物販もあるという事で並んで3人と会話も

したかったけど、中々、弘前方面へ来る事も難しく

この機会に色々な場所を観て歩きたいと思いその場

から出発(ライスに会いに来たくせに😒)

画像2

平川市から弘前市へ向かい街の中心部へ。

なぜか前方が混んでいるなぁと思ったら、ねぷたの

300年祭とかで交通規制😅慣れない街をぐるぐると

ドライブ?只、迷っているのか?

画像3

何とか、次の目的地へ到着。先代のりんご娘のゼロイチ

のMVの場所、森の中の果樹園。ここへ来るのは3年目

である。別の目的は、生のプルーンである😄

近くの大きなショッピングモ-ルでも、生で売ってるのは見た事がないので3年程前から、年数回来ている。

目的の買い物を済ませて、そろそろ帰ろうと思い車を

走らせる。途中、もう一ヶ所、板柳町にある

RingoWorkさんで最後の買い物👍

画像4

わりと、沢山の観光客で賑わっていた。

久しぶりの遠出という事で財布のヒモもゆるみ

帰って来てから一人青ざめている😱

まぁ、楽しかった一日という事で次回来れるまで

仕事頑張ろう👊👍

最後まで御覧頂きありがとうございました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?