見出し画像

りんご娘·ライスボ-ルAlbumリリースイベント

本日4/7日(日)、イオンモ-ルつがる柏店で行われた、りんご娘5th Album「Diamond」、ライスボ-ル2nd Album「米浪漫's」発売記念合同リリースイベントに行って来ました。

本日は家を出る時からこちらに着くまで天気も良く、予報だと最高気温が20℃位になるとか!まぁ室内イベントなのであまり気にはしないけど😅

到着したのは開店時間少し前。もうすでに入り口前には列が出来ていた。皆さん、良い席を確保したくて大変ですね。

時間になりゆっくりと店内へ。


イベントポスター

イベント開始は11:00~なので少し遠巻きに辺りを見回しながら時間を潰す。

時間になり、りんご娘のステージからスタート。
3曲程披露🎵今まで色々な地域、場所でステージを経験した事もあって堂々としたものだ。成長したね😢
終わるとすぐに、ライスボ-ルが登場。こちらも3曲程披露🎵彼女達の歌は安定感がある。歌の上手さに加えて、ト-クも安定感があり大好きだ🎵😊

歌披露が終わり、続いて特典会がスタート。
まずは、アナザージャケットへのサイン会から。最初にライスボ-ルの列に並びサインを頂きました。途中、スタッフさんに「りんご娘も同時に出来るの?」と聞いたら「並び直して下さい」との事😅列の最後尾に並び直して今度はりんご娘からサインを頂きました。


ライスボ-ルのアナザージャケット


りんご娘のアナザージャケット

この後は撮影会である。
サイン会の時と同じく二度列に並び、ライスボ-ル · りんご娘両者と無事に撮影👍

りんご娘は今回のリリースイベントが最後かな?リリース日が早かった為ライスボ-ルより早く終了。ご苦労様でした🎵

ライスボ-ルはまだ、リリース日まで日にちがあるので、リリースイベントは、かなりの数予定されています。是非足を運んでみて下さい🙇
そういう自分は、ある程度の枚数購入した為他のリリイベは中々行けそうにない😅

ライスボ-ルは今週の土曜日、4/13日(土)に、青森市のリンクモア平安閣市民ホ-ルで
RICEBALL ONE MAN LIVE 2024
「米浪漫's~私の恋は腹八分目~」が予定されています🎵勿論、参加予定です😊

4月から5月にかけて、RINGOMUSIC関連のイベントが数多く予定されています。果たして幾つのイベントに参加出来るのか?

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?