見出し画像

久しぶりの大好きな街 弘前

本日、3/12(日)久しぶりに弘前へ出かけてきました。前回訪れたのは、昨年の8月だったと思います。半年振りに行って来ました。

今週前半位から弘前の天気を気にして見ていたら、晴れ予報だったので何日も前から予定していました。
朝7時頃、おいらせ町を出発!
3月の割には、道中路肩には雪はあるものの、車道には雪は無くスムーズに弘前入り出来ました。
朝食を食べずに家を出た為、朝食をと思いりんご公園まで車を走らせた。到着したのは10時少し前位。


岩木山がキレイ!

朝食は


りんごカレー一択

食事を済ませて市内方面へ移動。
次に向かったのはお花屋さん🌼🌸🌷


いつもお世話になってます

3/23(木)に弘前のKEEP THE BEATさんで、
推しである、ジョナゴ-ルドの生誕祭
「JONAGOLD 22TH BIRTHDAY FESTIVAL」が行われる。FC限定という事で迷わず応募したのだが、結果は落選😭行く気満々だったのに😭
なので、せめてお祝いの花を贈りたいと思い今回もあべフロ-リストさんにお願いして来ました!


キャラクターのジョナ娘カワイイ

5月には弘前で又、ライブがあるとの告知がありまたまた迷わず応募した。
今度こそは当選してくれ~❗️🙏

生誕祭参加される方々、贈った花見てもらえると幸いです😊

最後までご覧いただき有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?