見出し画像

りんご娘ライブ IN イオンモ-ル下田

昨日、4/28日(日)地元のイオンモ-ル下田で行われた、りんご娘ライブに行って来ました。

開店時間の10:00から、観覧優先権の配布があるという事なので、まずはそれをゲットしなくてはならない!2階とか、ステージ脇からでも観る事は出来るのだが、やはりステージ正面でライブは観たいですよね🎵

1階西コ-トへ朝8時頃に向かった。すでに十数名の方の列が目に入った。皆さん早いですね😅
この列に約2時間並び待たなくてはならない。


準備中の会場

今回のライブは、14:00と17:00の2回行われる。出来れば両方のライブを観たいものだ。

長い待ち時間も過ぎ、いよいよ配布開始。
どうやら1度の並びで両方頂けるらしい。これは嬉しい😊


無事に優先権ゲット

頂いたチケットには整理番号があり、開演30分前まで番号順に並んで下さいとの事。

時間はまだまだ早いので、一旦自宅に戻る事に。地元の強みで、自宅までは車で約5分程である。丁度、妹が家に遊びに来ていたので、一緒に昼食を摂った。

1回目のライブの時間も近くなり、再びイオンモ-ル下田へ。

会場は、30席のイス席が用意してあり、座れない方々は立ち見になる様だ。
各回、200名という事なので170名程の方々が立ち見になる。
整理番号順の入場だったので余裕でイス席をゲット!


最前列からのステージ

やはり、目の前で観れると思うとワクワクする😄

1回目のライブがスタート🎵
発売されたばかりのアルバムからオリジナル曲数曲とカバー曲を披露。
約30分位のライブステージ。あっという間に終わってしまう😅待ち時間はものすごく長く、ライブはやたら短く感じる。せめて1時間位やってくれれば嬉しいのだが😁

2回目のライブは、1回目の曲とは別の曲も披露してくれました。

ライブ中に、金星ちゃんが言ってた話だが、りんご娘が前回ライブを行なったのは昨年の8月頃らしい。どうやら、「CANDY APPLE ~恋はあせらず~」のリリースイベントの時みたいだ。

ライブとは違うイベントでは、今年の1月にこの、イオンモ-ル下田に来ている。


かなりお世話になったタワレコ下田店

1/8に閉店したタワレコ下田店のイベントでした。
この時は悲しかった😢

さて、彼女達4人に次会えるのは、5/4日(土)に弘前公園四の丸演芸場で行われる、リンゴミュ-ジック さくらまつりライブ2024になりそうだ。
急な用事が出来無い事を願っています。参加予定です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?