見出し画像

2日連続のイベント参加

9月3日に平川市で行われた

ひらかわフェスタ2022に行って来ました。目的は

りんご娘ライブ&ト-クショ-に参加応援する為である。場所は、ひらかド-ムという事で近くまで行くと建物も大きく目立つため、初めての場所でも迷わずに行く事が出来た。そこで、数量限定で津軽の桃の販売があるという事で1箱買い、まだ、イベント開始まで少し時間があった為、今度は峠の茶屋へ向かい今が旬の嶽きみを購入して会場へ戻った。

画像1

イベント会場は、かなりの大きさである。始まった頃にはほぼ満席状態でした。リハーサル終了後、すぐに物販が始まり、迷わず並び購入👍メンバーとの会話もあり大満足でした😊この日は、早めに帰宅する事が出来、ゆっくり余韻に浸れた1日でした。

そして、本日9月4日、イオンモ-ルつがる柏店に行って来ました。

画像2

ここの場所も今まで色々なイベントが数多く行われてきた場所である。だが、自分がイベント参加で来るのは初めてである。

イベント内容は、ジョナゴールド1stPHOTBOOKリリースイベント×エフエム青森「Aomori RINGO Radio」公開録音である。今まで経験した事も無い為、何とも言えない不思議な時間でした😅

画像3

写真はイベント開始前ですが、公開録音終了後には

フォトブックへのサインイベントが始まり、終了後

ツ-ショット撮影会があり午前のイベントは終了。

画像4

午後の部参加すると、帰宅時間も少し遅くなる為イベント参加は名残惜しいが終了。2日連続イベント参加と書いたが、8月28日も平川市の猿賀公園でのイベント参加した為、8日間で3イベント参加だった😄少し無理をしてでも参加した訳は、新たな週から仕事の面で、昼夜逆転する為、身動きが取りづらい状況になる為である。

次回、イベント参加出来る日は1ヶ月後?2ヶ月後?

最後まで御覧頂きありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?