見出し画像

貴重な経験

えっと…これは3年前の重力と呼吸ツアーで
和歌山公演のときの貴重な経験なのですが…
その日はライブ参戦して、付近でご飯を食べたんですけど、そのご飯を食べてるときに思い付いたのが「ご飯食べ終わったあと頃にビッグホエール戻ったら車に乗って出てくるミスチルがみれるのでは…!?」と考え、その日はビッグホエールの横にあるビッグ愛という14階建ての交流センター(?)の最上階、14階にあるレストランでご飯を食べたんですが食べて会計して急ぎ足でビッグホエールの所へ行ったんですけど、それが21時頃だったかな…?その会場の裏の道路からミスチルさん来ますよと警備員さんに教えてもらって、これが田舎こそ教えてくれるんだなと思いました。
そして数分後…ついにMr.Childrenが乗った車
が来ました…!!!そして見えたのは…!
JENと桜井さん!!!!!!
ナカケーと田原皇帝は惜しくも見えなかった…
でもあんな貴重な経験をしたのは良かったと思います。今年のツアーで京セラ出待ちしてても
密状態になるので止めておきますが…
あれはほんとに貴重な経験でした。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?