見出し画像

Fujii Kaze ''LOVE ALL SERVE ALL''

やあ、たくだよ!!!今月4本目の記事!!!!
超更新度高め!!!!
ということで今日リリース藤井風くんのニューアルバム
''LOVE ALL SERVE ALL''の楽曲の感想を喋りまくります!!!

収録曲

01.きらり
02.まつり
03.へでもねーよ(LASA edit)
04.やば。
05.燃えよ
06.ガーデン
07.damn
08.ロンリーラプソディ
09.それでは、
10.''青春病''
11.旅路

01.きらり

2021年5月に配信としてリリースされた楽曲。
この曲は爽やかな曲でとても好き!!
そしてあのMVのきらりダンスも好き!!!
アルバムのオープニングにはとても相応しい楽曲!

02.まつり

最 高 ! ! ! ! 
和×R&Bのギャップがもう神中の神!!
地元の夏祭りとかで聴きながら祭りを楽しみたい!
曲調がもうザ・祭り!!!!!!

03.へでもねーよ(LASA edit)

2020年10月にリリースされた「へでもねーよ」を
今アルバムでアレンジした楽曲。
こっちの方が好きかも!!!
こっちしか和を感じる…!

04.やば。

新曲!!!
バラードでもう色気がすごいすごい…
歌詞が沁みる…。やばぁ!やば、やば、やば。

05.燃えよ

2021年 Free Liveで初披露された楽曲!
風くんから元気をくれる曲でこの曲はもう
愛するほど好き!!!!
もーえーよっ!!!

06.ガーデン

新曲!
昨日のListening Party Liveで風くんが
風「後からすごい盛り上がるんでお楽しみに」
と聞いてすごい楽しみにしてて、いざ聴くと
摩訶不思議!!!盛り上がるとこすげえ好き!!!!
惚れてまうやろ!!!!!!!

07.damn

一番楽しみにしてた新曲!!!!!!
聴くとあーもうこれこのアルバムで一番好き!!!!
スルメ曲確定演出!!!!!!!!!!!!!!
イントロのギター好きやし、サビもかっこよすぎて、
最後の「damn」って言うとこももうやばい!!
やば。
もう失神レベルの新曲!!!!!!

08.ロンリーラプソディ

レトロ感満載のロンリーラプソディ!!!
バラードなんだけどものすごく色気が…
もう色気がやばい…。

09.それでは、

オーケストラがすごいこの楽曲。
なんか1st Albumの''HELP EVER HURT NEVER''の「帰ろう」
の物語に繋がってそうな曲で、好き。

10.''青春病''

原曲をリマスタリングした楽曲!
風くんは気に入っている楽曲らしく、僕の甘酸っぱい
青春が思い浮かんできます…。

11.旅路

「すべてを愛すだろう」
この歌詞がとても刺さります。
なぜならこのアルバムタイトルは
''LOVE ALL SERVE ALL''。
訳すと「すべてを愛し、すべてに仕う」。
このタイトルの意味が分かった気がして、感動しました。

まとめ

今回は本日3/23リリースの藤井風のニューアルバム
''LOVE ALL SERVE ALL''の楽曲の感想を喋りましたが、
もうこれは神盤です。もう。
てか、昨日のYouTube Liveでも言ってたけど
LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVEもやるらしく、
行きたいな!!!
それでは、たくでした!!

画像1

LOVE ALL SERVE ALL.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?