見出し画像

♪こんなところに or はじめまして

♪最近とんと見かけなくなったのが、不思議でなりませんでした。
 
一昔前には一世を風靡した人気者なのに。
 
盛者必衰ではありませんが、一過性なる現実を再認識?
 
個人的に大好きなキャラだっただけに、残念に思っていました。
 

わはは。

 
こんなところに!?
 

画像はネット上より拝借。

 
ちょっと違うみたいですが、ふと思い出してしまい、衝動買い。
  
( ^-^ ) b 我が感性のアンテナ、正常に作動中。
  

数年前撮影の我が仕事机周り。

 
 煩わしさが否めぬ "あれやこれや" もありますが、それは誰もが一緒。

(どうにか)地道に無理なく、お仕事モードを継続できています!
 
o( ^-^ )o 迷作ならぬ名作誕生の予感?


1/18/2024 (Rainy Thursday)
 
 
#296 / 5390.

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?