見出し画像

【憧れのフラダンサー!夢見る踊り子うさぎ】こんな子達です。

この子達は、うさぎさんの中で唯一1人もまだお迎えのない子達。
一番手間がかかっているんですけどね…。
うーん、ハワイアンというのはターゲット絞り過ぎたでしょうか?
“慣れてないお化粧を頑張った”というお顔も、ちょっと独特過ぎたでしょうか?(^▽^;)


★物語とキャラクター★

ツキモリに集まるうさぎさん達は、月の光の下、すぐに踊りだします。
いつもは決まりもなくそれぞれが自由に踊っているのですが、
その晩は、太陽輝く島の自然を愛する踊り披露した子達がいました。
慣れていないお化粧も、一生懸命頑張りました!
フワフワしてユラユラする綺麗なスカートも素敵です。
いつかその島へ行って大勢の前で踊るのが夢なんですって!


慣れていないお化粧を一生懸命がんばったんです。
踊りも頑張ってます。
頑張り屋さん達です。

★頭から全部フラガール★

まずは何と言っても、消しゴムハンコで模様を付けたパウ(=スカート)は、おすすめしたいポイントです!

ゴムを通してギュッと縮めます。

アクセサリーもあれこれ悩みましたが、本物っぽく仕上がりました。

フェルトのプルメリア。
ククイをイメージしたウッドビーズ。

なんだか山伏みたいだな…と思ったり(^▽^;)

本物みたいにリボンで結きます。
長いお耳は、長い髪の代わり。

横から見ると、お耳の長さがよく分かります。
実際、娘がフラを習っていたときも、1番長い時で尾てい骨のあたり。
手を伸ばしたちょっと上くらい。
ちょうどこのうさぎと同じですね(*^^*)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?