見出し画像

迷える子羊ってこんな感じなのかな?

荒牧です!

先日気学に通ずる方に相談したことを書き綴りましたが、今回は手相です。

決して病んでるってわけじゃないので大丈夫です(笑)

実はポイントポイントで見ていただいたことが過去何度かあります。前回は3年ほど前。そのときと状況が変わってきたこともあったので今がタイミングかと思ったんです。

子作りを決意したのもこの方のアドバイスがあったからです(笑)

結果は、、、

何も問題なし

よかったっ!

前回の内容と重複するところもあり、概ね良好、順調そのものだとのことで一安心です。気をつけなければいけないのはストレス。。。

手相でわかるんでしょうか、ストレス抱えると食べて解消するタイプです。

脂っこいもの、甘いもの、味の濃いもの、大好きですっ!!!

1人で抱え込むクセがあるのも当たってました。そこから来るストレスで食べるんだと。。。

驚愕したのは、水飲まないタイプでしょ、ってことでした。

そんなことまでわかるんだ。。。恐るべし手相。。。


今回も当たってるなーと思えることが多かったです。中でもやっぱり仕事がこれから軌道乗る内容で嬉しいですしもっと頑張ろうと思えました!

恋愛は40歳くらいでまたなにかあるみたいです、軽めなやつが(笑)


いかがでしたか!?

いいことも悪いことも、信じる信じないも自分次第ですが、僕は今のところは信じて行動を変えてみようと思いました。

みなさん、僕が甘いもの食べてたらストレス溜まってるんだなーって発散にお付き合いくださいね!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?