見出し画像

¡Hola!


アリフライラ書店

新人書店員のマンタです。

アリフライラ書店では、アラビア文化に関わること、言語についてメインに取り扱っていく予定です。


日本語ともう一つ言葉を学ぶことっていったいどんなことなんだろうなって思っている方多いと思います。


Si está interesado en cómo aprender un idioma, simplemente pruébelo.


僕たちはすでにいろんな言語に知らない間に影響を受けています。

そして自分の言葉以外の言葉を学ぶのってこれは、、、学んだ人にわかる楽しみっていうことかな、、

Aprender un idioma es tan divertido como andar en bicicleta.


でも、なんでもそうだよね。

自転車に乗ってみたいな~と楽しく考えている時もあるし

自転車にまたがってペダルに足をおいて、ちょっとバランスとるとか

自転車で風をうけて走ってみたらすっごい気持ちいい!って

それぞれの楽しみかたってあるはずだから。

Hoy quiero presentarles la historia de Tim.

今日は言葉を学ぶ楽しみを知っている人のお話を紹介するよ。

ティムさん



自転車に乗ってみたいなーって思っている段階の人に

是非きいてもらいたいかな。


それじゃまた

Chao

--------------------------------------------

アリフライラ書店のメンバー紹介


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?