見出し画像

時間とお金の使い方

私は、どうやらケチなのだろう。
自分ですれば、その費用はかからない。と思ってしまう。

費用はかからないが、時間を費やしていて、
その時間を、他のことに使った方が有益と
あっさり割り切れない。
一方で、
一度は自分でやった方がいい と思う。

時間をとるか、お金の節約をとるか、
この一年は、ずいぶん 迷って、
あたふた、イライラしながら、
自分でやってきた事の方が多かっただろう。

上手なお金の使い方 の自分基準を持てば、
考えが落ち着いて、迷うこともなくなるだろう。

時間節約のためにお金を使うことを
容易に決めれるほど、儲かっていないのも現実であるし。

会社員時代、忙しかった。
そして起業してからの忙しさは、質も量も違う。

まだまだ、自分変革中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?